※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
子育て・グッズ

双子ママさんです。お揃いや色違いで着せていますが、時にバラバラの服も着せます。着替えをストックするために悩んでいます。お下がりや福袋の服も活用しています。

兄弟がいる双子ママさん、双子ちゃんの服は全てお揃いや色違いですか!?
バラバラの物も着せたりしますか??
保育園に行ってるのですが着替えをストックしたり服が多めに必要なんですが、お下がりや福袋に入ってた1枚しかない物を着せるか悩んでます(>_<)
うちはできればお揃いを持たせたり着せたりしたいのですが兄弟がいる双子ママさんお下がりなどどうしてるのかなと思いよければ教えてください(^-^)

コメント

みっぴ

そとに出る時はお揃いにしてます!
お下がりで頂いたものは家にいる時と寝る時にパジャマとしてつかってます!!
わたしもお揃いで持ったり着たりして欲しいのできほんお揃いか色違いです!

はし

なるべくお揃いがいいですがもうそんな事言ってれなくなってきてます。ズレると洗濯の加減でずれたままになったり、たたむときも一緒のものを揃えてしまったり面倒ですよね。双子あるあるですね。

ママ

おでかけのときはおそろいにしてました。保育園のときは朝着ていく服はおそろいですが、ストックの服は先生が適当に着せてくれるので帰りはバラバラだったので、私だったら一枚しかない服はストックに使うかなと思います。

茜

できればお揃いや色違いにしてますが、お下がりやフリマでも用意しているのでそちらも着せてます。デザインも色も違うけど何となく似てるなとかあればそれを合わせて着せてます…。
が!うんち💩モレしたり着替えたりで割と揃ってないことが多いです😅

2boy2girl

まとめてのお礼で申し訳ありません(>_<)
やはり着替えてくるときはバラバラになってるしお下がりも持たせてフル活用したいと思います‼️
みなさんありがとうございました(*≧∀≦*)