※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
ココロ・悩み

男性社員に褒められて居心地が悪い。年下女性への気遣いもある。疲れる。どうしたらいい?

小さな悩みですがどなたか聞いてください😅

内容を要約すると職場で私含め女性は2人で、たまに来る男性社員の方が私の事をとても褒めてくれるのですが、とっても居心地が悪いんです😣

有り難い事ですが、もう1人私より年下の女性がいらっしゃるのでその方に気を使ってしまいます😢

私が逆の立場ならやっぱり気にしてしまうかな?と思いまして😣

そんな事ないですよ〜、全然ですよ〜などサラッとかわしてますがいい年ですし恥ずかしいのもありますし…😣

私どうしたらいいのでしょうか😭
その男性が居なくなった後は何もなかったように接していますし、女性も気にしている感じはありませんが、疲れます😢

皆さんが私のような立場ならどう思われますか?

コメント

ひなた

気にしないで大丈夫ですよ。
そのもうひと方の女性が気に入っている男性とかなら気を使わなければですが、そうではないのなら気にしすぎですよ( ˊ꒳ˋ )
どの男性からもチヤホヤされていて対応にすごく差がない限りどうも思いません( ノД`)

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます💕

全くその男性を女性が気に入ってるとかはないです✨

気にしなくていいと言われホッとしました😭💦

女性にも男性にも私は対応は変えてません😣
    男性の前だけぶりっ子するような事もしてませんし😭
    むしろそうゆうタイプは嫌いです😣

• 9月28日
  • ひなた

ひなた

逆に飲茶さんの様な方を妬む女性もいますから気持ち的に気を使ったりする気持ちもわからなく無いです😊

お仕事、これからも頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

• 9月28日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

ありがとうございます😭💕
    お言葉にとても救われました😭✨

仕事頑張ります💕
    ありがとうございました😊

• 9月28日