※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

ロクシタンの妊娠線対策クリームが高いけど効果があるか気になる。他のクリームは伸びが悪い。3000円以内でおすすめは?

妊娠線対策のロクシタンのボディークリーム。
先日、知り合いに私の時はこれ塗ったら妊娠線出来なかったから使って!とロクシタンのボディークリームをプレゼントで頂きました。柔らかく伸びが良く、ポンプ式なので塗りやすくてかなり気に入っています。まだ6ヶ月なので自分でまた買い足すようかなーと調べてみたら250mlで4000円もしてました😨💦 ちょっと高いなーと思うんですが、やっぱロクシタンだと質も結構いい物なんでしょうか😣?似たようなポンプ式のクリームで税込3000円以内であれば理想なんですが。。これまでニベアの青缶使ってましたが伸びが悪くあんまり。。という感じで😂無印のホホバオイルは服がベタベタするが嫌で次何買うか迷ってます💭💭

コメント

私はジョンソンのボディクリームしか塗ってませんが、出来ませんでした!
妊娠線用の高いの塗ってても出来る人は出来るので、体質です😢💔
なので、好きなもの使うのがらいいと思いますよ!

• Sママ

Sママ

やっぱり体質が大きいですよね😣
    お金かけて結局出来てしまったらショックなので予算内で探したいと思います💡

• 9月28日

退会ユーザー

あと、お風呂上がり一番乾燥するので、お風呂上がる時に身体洗うスペースでクリーム塗ってから、身体の水分吸うようにバスタオルでぽんぽん優しく体拭くとすごくしっとりしますよ♡

• 9月28日
ちゃん★

一人目の時に高い妊娠線予防よクリーム頂きましたが、ばっちり妊娠線出来ました!とにかく保湿が大事なので高いクリームをちまちま塗るより、安いクリーム沢山塗った方がいいそうなので、今はジョンソンのボディクリームこまめに塗りたくって増えないようにしてます!今のところ二人目では増えてません!

• Sママ

Sママ

塗る回数が大事ですよね💦
    一応今は寝る前と、朝起きたときに塗ってるんですが大丈夫ですかね😣
    中々こまめに塗り直すのも面倒で。。😭⚡️
    予算内で探したいと思います💡

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は化粧水・ニベア青缶・ジョンソンベビーオイルととにかく塗りたくってましたが妊娠線できました。(笑)

ロクシタンのは使ったことないですが、マンダムのプリンセスのパッケージのボディミルクはポンプ式で使いやすかったですよ!香りもよくとても気に入ってました。ふつうに乾燥肌対策ってかんじなので妊娠線に効くかはわからないですが。価格は700円ちょっととかだった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像のやつです!

• 9月28日
  • Sママ

Sママ

やはりクリームの種類より体質が大きいですよね💦
    画像ありがとうござます!
    プラザとか薬局で見たことある気がします💡😃
    700円だと気軽に買えるので今度好きな匂いのやつ買ってみたいと思います✨

• 9月28日