※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

米子市にお住まいの方、お子さんの予防接種はどこに行かれてますか??そこに決めた理由なんかも教えていただけると嬉しいです😁

米子市にお住まいの方、お子さんの予防接種はどこに行かれてますか??そこに決めた理由なんかも教えていただけると嬉しいです😁

コメント

えまみ

私は長田こどもクリニックに行ってます!
私が長田産婦人科で出産していたので、系列の長田こどもクリニックに通ってる感じです!
先生がとても物腰の柔らかい方で、子供も怖がらず通ってくれています!

• みき

みき

私も長田産婦人科で出産しました!😆
    長田こどもクリニックも人気ですよね!人気なので人多くて待ち時間長いイメージです😂

• 9月28日
  • えまみ

えまみ

そうなんですね!!!!😊
    ネット予約が出来ますよ〜!
    自分の番が近くなったら通知も来るようになってるので、私はギリギリまで家で待ってます!
    子供が待ち時間にグズってしまうので、家で待てるのは助かってます!

• 9月28日
  • みき

みき

え、すごい、そんなのがあるんですか!!😳
    じゃあ待ち時間もそんななくていいですね🙆‍♂️
    長田こどもクリニックにしようと思います〜!

• 9月28日
miwa

駅前にある健クリニックに行ってます!!
自分が子供の頃から行っていたのもありますが先生はいろんな病気も見てくれます(*´-`)
面白くって優しい先生ですよ😃

• みき

みき

そうなんですね!やっぱり子供みてもらうんで優しい先生がいいですよね😆
    待ち時間が短くて 優しい先生がいいです 😂✨

• 9月28日
  • miwa

miwa

健先生は色んな病気が見れるのでいいですよ😃
    私の妹も歩けなくなるかもしれない病気を早い段階で先生に見つけていただいたので大事にならずに生活しています✨

• 9月28日
  • みき

みき

それはすごいですね!!信頼できる先生がいるのもとても魅力的です 😆🌷

• 9月29日
えまみ

私も最近知ったんです(笑)
活用してます〜!!!!

わぁ😳💕
なんか嬉しいです(笑)
いつか会うことがあればお話しましょ〜🌼

• みき

みき

今どきは色々凄いですね(笑)
    それは活用するしかないですね 😆✨
    いい情報頂けて嬉しいです 🙏💓
    はい!ぜひお話しましょー ( ◜௰◝ )♪♪

• 9月28日
みっちー

私はせぐちに行ってますよ!
助産師さんオススメで家からも割と近かったので😄
ただ人気なので予約時間に遅れると待ち時間長い気はします💦

• みき

みき

せぐちさん調べてみます( ◜௰◝ )♪♪

• 9月29日
うさまま🐰💜

うちは、せぐちと大野です。
せぐちはとにかく打つのが早い。
「はいがんばってよ~」ぶちゅー!はいおしまーい!みたいなかんじです(笑)

こないだ、2歳半の長男は全く泣きもしませんでした。注射の腕がいいと結構私の年代の人も言っていて…オススメです〇

また無料のものしかわたしは予防接種しないんですけど、特に何も言われないです。他のところだと、これもして!とか有料の言われて勝手にさせられる流れになったりするんですけど、せぐちはそんなのないです~!
こないだたまたま、予防接種の無料期間過ぎてしまったものの予約をしてる時があって、期間が過ぎると有料とのことで、受ける受けないは自由みたいだったんですけど、そこは先生は今まで受けたんだからやろうよ!みたいな感じでしたかね(。-_-。)

• みき

みき

せぐちさん良いみたいですね☺︎♥
    娘は必ず注射したら泣くので 腕がいいのはとても惹かれます😳✨
    調べてみます!

• 9月29日
みみみ

431の開放倉庫駐車場内にあるしんざわクリニックいいですよ♫

先生が優しい先生です^_^

私も中学生の頃麻しん風しんの予防接種をし、年の離れた弟、妹、私の娘もそこで予防接種をしました!
人気みたいでいつも人がいっぱいですが💦
予防接種の曜日は決まってたような気がします!