※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

埼玉の北本、鴻巣近辺で完全個室で掘りごたつのない座敷のお店知りませ…

埼玉の北本、鴻巣近辺で完全個室で掘りごたつのない座敷のお店知りませんか?😖
生後3ヶ月のお子さん持ちの友達とランチしようと思うのですが、うちの娘ははいはいしたがるので転がしておいたり、動けるところが良くて…。
ご存知でしたらお願いします!

コメント

ぽよぽよ

いっちょうとかなら個室で、座敷があったりしますよ!

• あき

あき

コメントありがとうございます🌸
    いっちょう何度か行ったのですが、掘りごたつの部屋しか通されてなくて…
    完全座敷の部屋もあるんでしょうか•́ω•̀)?

• 9月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

場所によってはありますよ!そしたら入口で掘りごたつの席がいいか座敷がいいか聞かれると思います!

• 9月28日
  • あき

あき

回答ありがとうございます🌸
    そーなんですね🤗座敷予約できるか聞いてみようとおもいます💗

• 9月28日
Lapi

北本の徳樹庵 いっちょう は 個室のお座敷で周りもざわざわしている感じなので子連れでも気にせずお食事できます!

こう福や という蟹の食べ放題のお店もお座敷の個室があるようですね◎ 席でオーダーするタイプの食べ放題みたいです!ただ90分 と時間が決まっているので大変ですよね💦

吹上駅前に幸茶屋 というカフェがあるのですが 2階に畳のお部屋があるそうで 親子で使う場合は 無料で貸し出してくれるそうです!そこでお食事ができるか分からないのですが 食事後はそこでゴロンと出来て良さそうだなと◎

行ったことが無いところばかりで申し訳ないです💦

• あき

あき

コメントありがとうございます🌸
    北本の徳樹庵も行ったことあるのですが、掘りごたつの部屋しか通されてなくて…
    掘りごたつのない座敷があるのでしょうか•́ω•̀)?

カフェ気になります🤗
    ググってみますね🎶

• 9月28日
Lapi

ごめんなさい いっちょうは 熊谷のなんですが… 私が行った時は 座席の席だった気がします! 妊婦の時に行って すごく苦しかったような…
徳樹庵は ほかのママさんが座席で良かったというのを聞いて💦
曖昧で申し訳ないです😭

• あき

あき

お答えありがとうございます🌸
    熊谷のいっちょうですね🤗確かに妊婦で座敷だと辛いですよね😵チェックしてみます!
    色んな情報ありがとうございます😘

• 9月28日