※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
妊娠・出産

つわりが心配ですが、前回の経験とは違う可能性もあります。つわりがなくなっても流産とは必ずしも関係ないです。

つわりに波ってありますか???
現在6w1dです。
4wの終わりからずっと胃が気持ち悪い感じがあったんですが、
先日、急に気持ちが悪くなりご飯も食べれなくなりました。これがつわりか!と思っていた所
少し良くなり、食欲もある程度戻ってきました。

ある程度の時期までどんどん悪くなるものかと思っていたので少し心配です。

ちなみに前に妊娠、初期流産した時にはつわりを経験しなかったので…
つわりが無くなったらまた流産してしまうんじゃないかと思うと不安です。

コメント

あむり

つわりは日によって波ありますよ!
すごく調子よくて家事できる日もあったし、全く布団から出れないくらい酷い時もありました😅

• mee🍓

mee🍓

やっぱり日によるものなんですね!
    あまりの差に驚いてしまいました(´・ω・`)

• 9月28日
たま

なみはありますよ、大丈夫ですよ!

• mee🍓

mee🍓

皆さんそうみたいですね!良かったです!

• 9月28日
ムーニー

波あります!
毎日吐いてて3日間くらい吐かなくなって、あ!悪阻終わった〜!と思ったらまた吐いて……の繰り返しでここまできました😂

• mee🍓

mee🍓

皆さんそうみたいで安心しました!
    終わったと思ったらまた来るんですか…!それはそれで辛いですね(´・ω・`)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ波ありました!
6wからは食べづわり、8w頃から吐きづわりになりました。
9wのある日「今日調子良いな」と思っていたらそのまま一日中すっきりした気分になって…もうダメなのかもと思い病院に行きましたが何事もありませんでした。
その後安定期前後で落ち着き、「やっと終わった!」と思っていたらその後1ヶ月ぶりくらいに吐いてしまいました。
なので私の場合ですが、日によって全然違いました。

まいちゃむさんの赤ちゃんが無事に産まれてきますように。

• mee🍓

mee🍓

そんなに色々変化していくんですね(´・ω・`)!

一度具合悪いのを経験してから調子良くなると不安ですよね…(´・ω・`)
    一度流産を経験してるのでまたなったらどうしようという不安が常に頭にあるので皆さんのコメントを見て救われました(´・ω・`)!

• 9月28日