※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
妊活

ゴナールエフの効果が出ないことで不安になっています。排卵が心配です。何が原因でしょうか。

最悪。3ヶ月連続でゴナールエフ75単位を10日間打っても8mmのまま。なんでだろう?
ゴナールエフ高いし効果も高いって思ってたのに。
一生排卵しない気がしてきた。
なんで?しかない

コメント

クローバー

私は50単位5日間、75単位7日間、150単位6日間でやっと排卵って感じの時がありました😭
注射続けてるとなかなか効かなくなりました😭

• 芦屋

芦屋

続けると効かなくなっちゃうんですか?😖私は今回これでリセットしますと言ってしまいましたが続けてたら排卵してた可能性あるのかな…?って疑問です( > < )
    まず10日間打って1mmも育ってない事に不安しかありません💦
    少しでも育ってくれてたら、追加するつもりでしたが…😓3ヶ月も連続でこうなると、打っていても手応えのようなものも何も感じなくなりました( > < )

• 9月27日
  • ᖇ

横からすいません🤭
    多嚢胞ですか?

• 9月27日
  • 芦屋

芦屋

コメントありがとうございます!
    多嚢胞と診断されました( > < )
    かなり頑固な多嚢胞ですね😖

• 9月27日
  • ᖇ

やっぱりそうなんですね!
    あたしもそうです😭
    手術とかの話は出ましたか?

• 9月27日
  • 芦屋

芦屋

卵巣に穴をあける?という手術の話は出ました!排卵をしやすい環境になるみたいですが、ここまで育たないと本当に排卵してくれるのか半信半疑になってます😞

• 9月27日
  • ᖇ

そうです!頑固な多嚢胞だと穴開けて排卵させやすくするって聞きました😳
    青香さんは卵が全然育たない感じなんですか?

• 9月27日
クローバー

私の場合は少ない単位じゃ効かなくなって、150に増やしてやっと育ってくるかな?って感じでした💦
育たないのは不安ですよね。
私も多嚢胞で、先生に毎回注射でたくさん育ててるのに、もったいない!って言われて、チャンスを増やすためにステップアップしました!
結局一人目も2人目も体外受精で授かりました😀

• 芦屋

芦屋

150で反応してくれたんですね!
    私は本当に頑固な多嚢胞なので75単位じゃ全然ダメなのかもしれません💦

このまま一生排卵しない事もありえるのかなって不安でいっぱいです( > < )

• 9月27日