※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

健診で胎動感じながら安心。性別は21週で未確認。皆さんは何週でわかりましたか?

今日1ヶ月ぶりの健診でした(*^^*)
何せ久しぶりだったのと未だに食べづわりが治まらないので栄養面など胎動を感じつつも少し不安でしたが、赤ちゃんの大きさも週数通りくらいで順調と言ってもらい安心する事が出来ました。
今21週4日なのでそろそろ性別わかるかなと思っていたのですが、残念な事に足をピッタリ閉じててお股を見せて貰えませんでした😅

皆さんは何週の時に性別わかりましたか?

コメント

coco

私もオマタ閉じてばっかだったので
21週の頃の4Dでわかりましたよ!😘

  • lemon

    lemon

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    ちょこまんとさんの通われてる病院では4Dエコーあるんですね!
    私の通ってる総合病院は2Dエコーなんです(>_<)
    次の健診の時はオマタ見せてくれるといいのですが😅

    • 9月26日
  • coco

    coco

    そうなんです!
    でも、いつもお腹が張りぎみで
    キツキツの中で過ごしているので
    顔も見えにくいし全てが見えにくいです(TT)💦💦
    可哀想ですけど、どうすることもできない、、笑笑
    次分かるといいですね😆‼️

    • 9月26日
ここ

16wの時からうーん女の子…???と言われ…前回(24w)もうーん女の子…割れ目っぽい…?って感じで毎回女の子っぽいと3人の医師から言われているのでそうだと思ってます笑笑

  • lemon

    lemon

    3人の医師から言われてたら
    女の子の可能性が高そうですね!
    私も女の子が希望なので次の健診で性別わかるといいのですが(._.)
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

    • 9月26日
りりぃ

19wで八割女の子と言われました🙏
私も21wで検診があるのでそこでまた何て言われるか楽しみです✨

  • lemon

    lemon

    性別わかって羨ましいです😆
    来月の健診前にお義母さんと赤ちゃんの物買いに行くので黄色のアイテムが多くなりそうです😅
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

    • 9月26日