※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
雑談・つぶやき

3月生まれ…で思い出したけど18歳で成人になったら成人式も18歳なのかな(…

3月生まれ…で思い出したけど
18歳で成人になったら成人式も18歳なのかな( ˙꒳​˙ )?
息子達、20歳で成人式だったらみんなとお酒飲めなくて可哀想かなと思ったけど
18歳でだったらみんなお酒飲めなくてハメもはずさずいいかもね!

そんなこと考えてたらお酒飲みたくなったー!
飲める日が待ち遠しい😂

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

成人式が18歳になったら、成人式でのお酒関連の事件がなくなりますし、良いですね!
うちの娘もお腹の子も成人式後に誕生日を迎えるので、お酒飲めないのは可哀想って思ってたので是非そうして欲しいです😂

• らじもらら🐥

らじもらら🐥

だいたい成人式何人か捕まりますもんね😂
    18歳なんてあっという間なんですかねー(´;ω;`)

• 9月26日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

1年があっという間に感じましたし、18年あっという間に過ぎそうです😭
    今はまだいろいろと手がかかって毎日大変なことも多いですけど、一人で何でも出来るようになったらそれこそあっという間に日々が過ぎ去っていきそうですよね😂
    そう考えると寂しくなってきました(;∀; )

• 9月26日