※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

おはようございます。東京の荒川区足立区墨田区あたりで子連れでオスス…

おはようございます。
東京の荒川区足立区墨田区あたりで子連れでオススメのランチが出来るお店を教えていただきたいです。

今度ママ友と(ママ3人+生後5、6ヶ月の赤ちゃん3人)ランチに行くのですが、お座敷や広いソファ席があったり、授乳やオムツ替えが出来る設備が整ったお店を探しております。
できれば新しめの綺麗なお店だと尚良いです。

ここ行ったけど良かったよ!とかこういうのがあるお店探すと便利だよ!とか先輩ママさん達のアドバイスなど教えていたはだきたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

足立区の北千住に四月頃かな?オープンした子育てカフェ コトカ という所が授乳室とオムツ交換、フラットな座敷、そしておもちゃもあります😊

退会ユーザー

ちなみに、席は2時間制で延長もあります😊
    ご飯は美味しかったです♫
    ただ、6ヶ月以上のお子さんは500円かかるので少し高めにはなりますが、安心して遊べます✨
    ホームページもあるので一度見てみて下さい🎶

• 9月26日
  • まあ

まあ

お返事ありがとうございます!
    早速ホームページ拝見しましたがとっても良さそうですね( ˘ᵕ˘ )
    北千住は候補に上がっていたので非常に参考になりました!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月26日

退会ユーザー

もし、お昼時にご利用する際は予約した方がいいです♫
    お席が4人がけ4つほどの小さなカフェなので、その方が確実です😊

• 9月26日
  • まあ

まあ

ご丁寧にありがとうございます。
    利用の際は予約して伺おうと思います!

• 9月26日
ゅきちャん

マルイは授乳室広いですよ!
あと一歩一歩のカフェ食堂がいいらしいですよ!

退会ユーザー

横から失礼します😭😭
    一歩一歩カフェの情報を追記します😊
    授乳室はありません💦なので授乳ケープもしくは、マルイかルミネの授乳室を利用する形になります😊
    オムツ交換できますが、建物にあるトイレ1つをみんなで使うのでお店の外にでる必要あります💦
    座敷ありますが、1つしかありませ✨大人2人、子ども2人いたら結構ギュウギュウです😅
    ソファー席ありますが、5、6か月のお子さんなら落ちる可能性あるので注意が必要です😊
    ご飯は種類多くて美味しいですが、母乳の方は授乳室ないのでお気をつけて下さい😊

ゅきちャんさん
    横から失礼しました‼️‼️

• 9月26日
  • まあ

まあ

お返事ありがとうございます。
    ルミネは利用したことがあるのですが、マルイも良いのですね!
    ありがとうございました!

• 9月26日
  • まあ

まあ

一歩一歩の情報もありがとうございます。
    大変参考になりました!
    まだまだ授乳の間隔も長くないと思いますので近くに授乳室がないのは少し困りますね。
    もう少し大きくなったら利用してみようかと思います。
    ありがとうございました!

• 9月26日