※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡S♡mama
子育て・グッズ

大阪在住の方へ。今日のお子様の服装について教えてください。1歳半の男の子です。

大阪にお住いの方に質問なんですが😓
今日、結構涼しいんですがお子様どんな服装にされますかぁ??💦

前にかかりつけの小児科の先生にママと同じ服装で大丈夫って言われたんですが私がメッチャ暑がりで同じ服装で大丈夫なんかな??と思ったので同じぐらいの年のお子様をお持ちの方よかったら今日の服装を教えて下さい・。♪*+o

1歳半の男の子です🙏

コメント

天音

半袖+上着パーカーにしようかなと思ってます🤗
昼はどれくらい上がるかわからないので〰️
もしくは七分?

  • A♡S♡mama

    A♡S♡mama

    コメントぁりがとぅございます✨

    ちなみに下は何を履かせますか??

    • 9月26日
  • 天音

    天音

    女の子なんで、とりあえずスカートとスパッツかなぁ🤔
    昨日靴を履かせようとしたら嫌がって、まだサンダル履いてます💦(笑)

    • 9月26日
  • A♡S♡mama

    A♡S♡mama

    ぅちの子、靴を履くのに靴下は嫌がらないのにロンTを着せると袖を引っ張って半べそなくんです💦

    • 9月26日
  • 天音

    天音

    そうなんですか?(笑)まだ暑いんですかね?
    袖めくってもダメですか?

    • 9月26日
  • A♡S♡mama

    A♡S♡mama

    イマイチ分からず...。💦
    何故にそんなに嫌がるのか??🤔

    半袖にパーカー持って行動します✨

    ぁりがとぅござぃました(≧∇≦)

    • 9月26日