※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
ココロ・悩み

痔の症状で悩んでいます。痛みはないが痒くて困っています。病院に行く勇気がないです。経験者いますか?

カテ違いでしたらすみません。
お恥ずかしい話…イボ痔っぽいです‼︎
外痔核というやつでしょうか…
肛門からぷっくりと…

でも痛みはなく…でも痒いんです!
とりあえず痒くて痒くてたまりません৲(ర౪ర⁎)৴
トイレの時はトイレットペーパーでこすらなきゃいけないくらい痒いです(笑)
良くないの分かってますが…

普段も痒くてトイレに走ることもしばしば…

なかなか病院通う勇気がありません…
痔を経験された方、いらっしゃいますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

奈桜

はじめまして❤️私はまさにそれです😢多分イボ痔です💦私は痒いというよりなりはじめは痛いです💦痒いとゆうことなので良くなっているきがしますが👀結構痒みが強そうな感じが話しを聞いてるとします💦ぢは早めに治した方がいーですよ👀ひどくなると治りも遅いですし見てもらえば安心もします🌸ちなみに私は妊娠後期からなぜか便秘がひどくしょっちゅう痔になります💦治ってもまたの繰り返し💦注入軟膏が大量に前に出たのでそれでしのいでいます👀それを入れるとめちゃくちゃ効くし痒いです💦治ってくると🌸Rママさんも軟膏を使って治りかけて来て痒いのかなぁと思いましたが違うなら早めに病院肛門科へ行ってください😫とても恥ずかしいですが 私は妊娠する前に一度だけ行ったことがあります💦結構患者さん多かったなぁと💦最近の病院は清潔感もあるし入りやすいと思いますよ😊長くなりました💦

奈桜

私は最初座ってる時でも痛くてあまりの痛さに実は一番はじめは産婦人科を受診しました👀そしたら先生から注入軟膏は出せるけど痔は産婦人科ではないと肛門科の病院の場所を教えていただきました💦めちゃくちゃ恥ずかしいですが行きました💦あと行く前怖かったです💦診察は・・・横になりお尻見られて内診ですね💦奥?とゆうかぐりぐりされました💦痛かったですが💦痔ですねって言われて そりゃそうだろう笑と思いましたが安心しますよ😊めちゃくちゃ効く注入軟膏があります❤️それと渡しの場合炎症を抑える飲み薬まで出ましたから💦行って良かったですよ😊確か治るの少し時間がかかりましたが3週間ぐらいで治った気が👀毎日毎日めんどくさがりやの私ですが軟膏入れてました笑 私が思うに市販の薬で効く方ももちろんいますが病院の薬間違いないですよ🌟楽になります👀本当早めに今日にでも行くことをオススメします🌸痔は結構怖いですよ💦私も脅されて行きましたから笑😲

RRR

コメントありがとうございます♡
ほんと痒さハンパないです‼︎
そしてこの痒みもーかれこれです…
多分産前からだから…何年の付き合いでしょうか…💦
オシリアってゆー軟膏とかボラギノールの注入とか色々試しましたがその場だけですぐ再発…

早めに病院行けばいいものの勇気がなく行けてません。。

シャネルさん行かれたことあるんですね!
抵抗ありましたよね…
診察ってどんな感じなんですか?৲(ర౪ర⁎)৴

RRR

そーなんですね৲(ర౪ర⁎)৴
あたし痛みは伴ったことなくて…ただの痒みかなー?とか思ってみたり…‼︎
やっぱ診察前ドキドキですよね…
恥ずかしいですよね…

グリグリ…痛そう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも…スッキリする方がいいですもんね!

ただ手遅れ!って言われるのが怖くて…💦

そして今日生理が来てしまいまた後日になりそうです(T-T)人(T-T)

奈桜

もしかしたら手遅れとかはないですが・・・慢性化してるかもしれませんね😢お尻なので嫌かもしれませんが生理中でも見てくれるか聞いてみたり・・・でも嫌ですよね😭大丈夫か心配です😫どうしても痒みが強いのが私的に気になります😫

RRR

慢性化…手術とか言われたら…とか考えちゃいます꒰๑´•.̫ • `๑꒱
怖いー‼︎💦

生理中…さらに勇気が…笑
でも生理も最近日にち短いんで落ち着いたら行ってみよーかなー└(T_T;)┘

ほんとにこの痒みたまらないです‼︎
痒くて眠れない…💦

奈桜

手術はよほど酷くなければ大丈夫です😊しかも痛いんじゃなく眠れないほど痒い⁉︎ ちょっと失礼かもですが性病になったことありますか?

RRR

そーなんですね(笑)
痛みはなく…痒さのみです!
肛門さわったらイボがぷっくりとあります└(T_T;)┘

性病…6年前くらいになったかな…‼︎
水疱が出来てたので…確か性病…💦

奈桜

何の性病ですか??性器ヘルペス?コンジローマ?どっちでした?

RRR

多分ヘルペスだと思います‼︎

奈桜

やっぱり😭😫私も性器ヘルペス持っていて痔と勘違いしたことあるんですよ😭めっちゃ痒いですよね?半端ない感じ?

RRR

ヘルペスの時は痛くて痛くてたまらなかったの覚えてます└(T_T;)┘

半端なくかゆいです…‼︎
これって…性病の可能性高いってことですか?└(T_T;)┘

奈桜

私ヘルペスめちゃくちゃ詳しいんで💦落ち着いて聞いてくださいね💦まず痔にもなっていると思います💦コンジローマはなったことないですよね?一応確認です💦ヘルペスは再発すると症状が軽くなります👀痒い症状がはじめは出て来て水疱が潰れるととても痛くなります💦今可能であればお尻の間を触って何か出来ているか確認してみてください!ヘルペスが再発している可能性が高いので💦本当早めに病院行ってください🌸嘘のようにおさまりますから😊生理中でも内診してもらいヘルペスぽいといえば飲み薬が出ます🌟一週間で完治しますし痔よりヘルペスのが辛いんだと私は思います💦潰れたら激痛ですよ💦それから性器ヘルペス一生治らない病気です😢私もですが一度なると身体に抗体が出来てしまい免疫力が下がったりするとたまに出ます💦でも滅多に出ないし対処法はあるので安心してください😊それとめちゃくちゃ痒いですが、かいたらダメですよ💦なんとか我慢してください💦でも出来ないほど痒いかも💦

RRR

水疱がヘルペスですかね…💦
コンジローマは聞いたことないんでなったことありません‼︎
前の性病のときはまたに小さい水疱が何個か出来てました!
それが激痛で…💦
飲み薬と塗り薬で痛みもなくなり水疱も消えました!

今はヘルペスのようなものはありません!
6年前になってから一度も水疱はできた記憶ないです💦

痒すぎて我慢できないほどですΣ(-∀-ノ)ノ
気づいたら掻いてるときあります💦

奈桜

うーん😲でも眠れないほど痒いのは異常です💦後はお尻のカンジタかなぁ💦水疱がヘルペスです💦後は病名がちょっとそのまんまなんですけど肛門が痒い病みたいな病気もあります💦それかなぁ💦私が眠れないほど痒くてイライラしたことあるのはカンジタとヘルペスです💦カンジタはお尻でなはいのですが💦お尻のカンジタもあるらしいので💦肛門科に行けばすぐわかりますよ原因🐶

RRR

カンジダはお股の方ですよね?
なったことあります!
痒すぎですよね…
そんくらい肛門も痒いです…
肛門が痒い病かなー‼︎💦
寝れる時は寝れるけど…痒すぎる時はだめですね💦
モゾモゾします꒰๑´•.̫ • `๑꒱

奈桜

話しを聞くとカンジタな気もします💦それか肛門が痒い病 結構いるみたいですよ💦あとお風呂などでは痒いからといって洗いすぎない方がいーですよ😊本当不快な症状はめんどくさいですよね💦変な病気作るなって私は思います😲

RRR

うわー、お風呂めっちゃ洗ってます…
こすってます…
この前は掻きすぎてかぶれました💦
気をつけなくては…💦
ほんと変な病気いらないですよね(T-T)人(T-T)

奈桜

だとしたらカンジタじゃないですしそんなに擦れるならヘルペスでもないです😊 肛門かゆい病です💦ちょっと詳しく調べますね💦

RRR

ほんとに痒いだけなんで…痒い病ですよね…(´ω`;)
もしくは外痔核によるかゆみ…

奈桜

えっとひらがなでいきますね こうもんしゅういそうようしょうとゆう病気だと思います💦ネットでぐぐってRママさんの症状に近いか見てみてください👀

RRR

なにからなにまでありがとうございます(T-T)人(T-T)♡

奈桜

いえいえ😊リンデロンVGとゆう塗り薬を持っていればそれが効くみたいですよ👀お大事に💫

RRR

症状当てはまる気がしてきました(*´ェ`*)
ありがとうございます🎶
早く痒みおさまってほしいです(笑)

奈桜

私も人のことは言えないぐらい私の場合は変に潔癖ぽかったのかな💦 普通にアソコを洗いまくったり前にしてたらカンジタ悪化したりあったので今では特に妊娠中なのでシャワーのみにしちゃいました😊したら逆に快適です😊石鹸て怖いですよ💦おやすみなさい💤