※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

先日子供が熱をだし病院にいき熱は翌日には平熱にもどったのですが2日後…

先日子供が熱をだし病院にいき熱は翌日には平熱にもどったのですが2日後くらいから咳と鼻水が常にたれてくる状態です💦今日かかりつけ病院が休みで明日朝1でいこうと思いますがどうしても今日外出しなくてはいけません。旦那が2週間以上いなくどうしてもなんですが..外にだすのはかなり心苦しいのですがしょうがないですよね😭😭

コメント

りんご

うちも咳と鼻水出てますが、上の子の送迎もあり毎日外に出てます😅熱がなければ大丈夫だと思いますが、人混みは避けた方がいいですね😊

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    上にお子さんいたらでないわけにもいかないですよね😭💦人混みは悪化しそうですよね(・ω・`)避けて外出してきます😭

    • 9月26日