※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ベルメゾンのパジャマの使い心地やおすすめ2000円以内のパジャマについて教えてください。uniqloはデザインが可愛くないとのことですが…

ベルメゾンのパジャマを使ったこと使い心地はどうですか〜? 息子のを買いたいのですが使い心地が聞きたいです^^ UNIQLOがいいとよく聞くのですがデザインがあまり可愛く無くて😭🙏🏻
1着2000円以内に買えるパジャマでおすすめがありましたらそれも教えてください🙄💕

コメント

89

元UNIQLO社員です。
パジャマと肌着はUNIQLOにしてます。

そこはデザインを取るか機能性を取るか、だと思いますよ〜。

確かにベルメゾンはかわいいですよね。妊娠中に、マタニティパジャマを購入し、生地のへたれ具合や通気性の悪さに値段相応を感じました。だから子どものパジャマでは買っていません。

UNIQLOがベビーのデザインにも力を入れてくれればいいんですけどねぇ。ベビー部門の売上が伸びれば、力入れてくれるはずです。

ベルメゾンは確かにすぐヨレヨレになります🙄💦