※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
お金・保険

プルデンシャルの保険について質問です。保険内容や子どもの学資について教えてください。

プルデンシャルの保険に加入されている方、どのような保険に入ってますか?私はドル建て年払い100万の5年払いに独身の頃入りました!
当初、老後資金の足しにと思ってましたが、子どもの学資に必要かなとも思いましてー
教えていただけますと有難いですー!

コメント

すごいですね!!笑

同じくプルデンシャル生命の終身保険、旦那入れました!

10万ドル保証の月々100ドル払いです🤔💡60歳払込ですねー、完全に老後用です。

本当は年払いで、ドル高の時に払ってしまいたいのですが、うちの家計予備が無さすぎて(笑)

学資保険として、私の体にプルデンシャル生命のドル建て入ろうと思ってます⭐️やっぱりドル建てだと何かあった時の補償額大きいし、ドル建て以外にも貯金から学費払うかも分からんのでねー、置いておける終身保険が良いですね

こうちゃん

夫婦で老後生活資金用に米国ドル建特殊養老保険に入っています(^_^)
60歳満期で、支払いは年払約2,000ドル×2件です。
満期後は終身年金を月500ドル×2件受け取れます。

払込期間が短期のものであれば、将来の為替レート次第で解約して教育資金にされるのもありだと思います♪

マルコポーロ

55歳払込で死亡保障70万米ドル、月々11.5〜12万円で老後資金用の足しにします。
最近の為替水準だと60歳頃で4,500万円くらいの戻りだったとおもいます💡
結婚した翌月に入りました(^^)