※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
サプリ・健康

時々あるのですが今おしりの奥がズキズキしてすごく痛いです😭痛みにも波…

時々あるのですが今おしりの奥がズキズキしてすごく痛いです😭痛みにも波があるのですがピークがくるとものすごく痛くて💦
今日は排便後に痛みが出たきがします。
前にもこのような痛みがあり婦人科で検査してもらったのですが何でもなかったんです。
とりあえず痛み止めを飲んだのですがズキズキ痛くて💦
これは一体何なんでしょうか(´・ω・`)?
同じ経験された方いらっしゃいますか?😂

コメント

とも

多分子宮内膜症があって、直腸と癒着があるんだと思います!
わたしも同じのが結構頻繁にあって、本当に参ってます💦
内診のエコーとかでは癒着はわからなくて、お腹を開けてみたいとわからないそうです😭

  • おすし

    おすし

    前に子宮内膜症かもしれないってなったんですけど結局違ったんです(´・ω・`)
    そうなんですか‼︎なんか怖い😩
    いま妊活中で明日病院行くのでよく聞いてきます😢

    • 9月25日
  • とも

    とも

    わたしはいつも多分癒着してると思うしか言われなくて、MRIとっても癒着ははっきりわからなかったけど、帝王切開になってお腹開いたら左の卵巣と腸が癒着してました😭
    けど、妊娠は問題なくできましたよ💕
    けど、痛いの本当に嫌ですよね😭😭

    • 9月25日
  • とも

    とも

    帝王切開は全然違う理由で、ただ子宮口が全然開かなくて子供だけ降りてきて、子供が弱っちゃったからなので、内膜症は関係ないです🙆
    多分全然運動してなかったのが問題です💦

    • 9月25日
  • おすし

    おすし

    そうだったんですね(´・ω・`)
    わたしも全然運動できてないです💦
    来月からジム通います😅
    中々妊娠できないし運動もやっぱ大切ですよね😩

    • 9月25日
おすし

そうだったんですね、そんなことも今まで言われなかったなぁ🤔
帝王切開になったのはそのせいでなったんですか?😭
妊娠は問題なくできたんですね、よかった💖
嫌ですよね、一人で痛い痛い言いながら悶えてました😭笑

おすし

↑のはともさん宛です💦