※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamizo
産婦人科・小児科

新潟市内で優しい先生の不妊治療ができる婦人科、産婦人科、オススメのクリニックを教えてください。以前通った所では合わず、参考にしたいです。

こんにちは!
新潟市内でとにかく優しい!親切な先生で不妊治療ができる婦人科、産婦人科、オススメなクリニックはどこですか?
以前通ってた所は先生との相性が合わず、心折れてしまいました、、、
参考にしたいので教えてください!

コメント

しまちゃん♪♪♪

こんばんは(^∀^)
私はロイヤルハートクリニックで不妊治療(主にタイミング)をして1年ほどで妊娠しました。先生はすごく優しいですよ!ただ人気があるのと、一人の先生で見ているので外来はすごく時間かかるし、忙しそうでちょっと聞きづらい感はありました。妊娠してからの検診は予約になるのでそれ程時間はかかりませんが、お産が入るとやっぱり1〜2時間待つことはあります。検診の際もすごく優しく話をしてくれますが優しすぎて逆に私は物足りないくらいですw
ちなみにどちらに行かれてたのですか?

• mamizo

mamizo

お返事ありがとうございます!
    ロイヤルハートはやはりいいみたいですね。人気があり、待ち時間のこともよく聞きますが一部で先生がそっけないと言っている方もいたので検索魔になっていました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    HPをみても不妊治療に力を入れているみたいで好印象でした。
    ちなみに新津産婦人科クリニックです(^-^)

• 12月26日
  • しまちゃん♪♪♪

しまちゃん♪♪♪

確かにそっけなく感じる日もありましたw
    個人的には一人であれだけの人数を診ている事を考えるとしょうがないかなーと思います(^_^;)
    あとは実際会ってないので優しい先生かどうかは分かりませんが最近済生会病院の先生はいいって評判ですよ!
    いい先生に出会えるといいですね♥︎

• 12月27日
  • mamizo

mamizo

そうですよね(^-^)
    1人だから仕方ないですよね╭(°A°`)╮
    本格的な治療は初めてなので緊張です。
    いろいろな情報をありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ロイヤルハートは職場から近いのでなるべくそこに行こうと思います!

• 12月27日