※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

クロミッド3周期目、卵胞が育たない場合は不妊専門医へ転院。育ってほしいと願っています。コウノトリの訪れを待ち望んでいます。

クロミッド3周期目。高松市 あさひクリニック
今日、卵胞が育ってなかったら不妊専門医へ転院することになります。
ドキドキ…
お願いだから、育っててー!!!
そして そのままコウノトリさん飛んできてー!!!

コメント

さぴよ

とんできますよーに!!😭

• ひよこ

ひよこ

まだのようです…

• 9月25日
えりー

ドキドキですね😖私も数年不妊治療していたので卵胞チェックのドキドキ分かります!
それにしてもクリニックで嫌な思いをしましたね😔私なら不信感もっちゃいます...
もし今周期上手くいかなかったとしても、転院する事で妊娠への近道になるかもしれません‼︎私も途中で病院変えてから妊娠したので病院の合う、合わないもあるのかも🤔病院変わると気持ちや気分も変わるのでそれがプラスになれば良いですね😌

• ひよこ

ひよこ

今通っているところが不妊の専門医では無いので、10年程お世話になった病院ですが転院先の先生や看護師さんが良ければ そのまま今後は そちらにお世話になるようになると思います(^^)
    ずっと通ってた所を離れないといけないのは少し不安もありますが、プラスになると信じて前向きに治療取り組みます(^^)!!!
    ありがとうございます♩

• 9月26日
ゆみ

ドキドキですよね💦
お気持ちすごくわかります✨

私は体外受精まで進みましたが
主人とよく冗談で話すのが今回授かったのはこうのとりさんを捕まえてきたんだ~なんて!

ひよこさん、前向きに力まず頑張って下さい🌠
1日も早くひよこさんのもとに赤ちゃんがきますように✨
応援してます🎌

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    ただでさえ不安なのに、最近 病院で案内ミスされる事が続いてて不安と怒りと不信感が募ってて…
    毎回、診察終わるたびに泣きそうになってます。
    もう少し肩の力を抜いていきたいです。

• 9月25日
  • おてんと

おてんと

横からすいません💦私も以前あさひクリニックに通ってました😌あさひクリニックで案内ミスがあったんですか?

• 9月26日
  • ひよこ

ひよこ

前回3-4時間くらい?待ってから、ようやく内診室案内してもらえて、着替えしたけど待てど暮らせど先生来てくれなくて、隣の部屋でザワザワし始めたと思ったら【今日は内診必要なかったので廊下でお待ちください】って内診せずに また服着て廊下で またしばらく待たされたんです。

昨日は、私の名前呼んだのに診察室前行っても看護師さんが居なくて あれ?って思って廊下で突っ立ってたら 診察室から他の患者さんと一緒に看護師さんが出てきて、不思議そうな顔で見られて。
    【どうされました?】って聞くんです!
    【名前、呼ばれたから来たのに誰も居なくて…】って言ったら また名前聞かれて
    【確認します】って診察室戻って行った後 出て来ないから受付に再度事情説明して どうなってるか確認してもらったんです。
    そしたら、受付の人も しばらくしてから戻ってきて どういう事だったのか説明もなしに【もう少々お待ちください】だけ言って、そこから20分くらい。その間に他の患者さん2名くらい先に案内されて。
    そのあと、どの看護師からも名前呼んだ件については何も言われず普通通りに診察受けて。

最近は、受付で【今日は婦人科の続きで良かったですか?】って確認されて はいって答えてるのに
    待合で待ってたら【今日は卵胞の確認で大丈夫ですか?】みたいに その日の受診内容を聞いてくるんです。

生理何日目に受診してくださいって言われてて、クロミッドもらった時にも25-29日の間に再度受診してくださいって言われたし、先生から来院するよう言われてるだけで何をするから来院してって言われてるのか こちらは知らないから【卵胞の大きさの確認で大丈夫】かどうかは私の判断じゃなくない?って思うんです。

すいません。最近の看護師さんたちの連携や対応に腹が立って愚痴になってしまいました…

• 9月26日