※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
その他の疑問

お引越しを検討中。赤ちゃん👶が産まれることを考えリビングの大きさとか…

お引越しを検討中。
赤ちゃん👶が産まれることを考えリビングの大きさとか部屋数とかいろいろ考えちゃいますね🤔

家賃もどれくらい支払えるかとかご家庭によって異なってくるとは思いますが、みなさんはなにを重要視しておうち🏠を決めましたか😊?

コメント

みみ♡

間取りと施工、管理会社です!笑
不動産賃貸の仕事してたので自分で調べまくりました🤣 笑

赤ちゃん生まれるとリビング広いに越した事ないですよね☺️!

• みきちん

みきちん

間取りはほんと気になっちゃいますよね!施工と管理会社も、なるほど😊📝

不動産賃貸のお仕事をされてたならいろいろ知ってらっしゃるだろうからいいですねー!参考にします(*´ω`*)♡

• 9月26日
みーくーり

結婚して借りるところを決めた理由は、広さとペット可である事、駅近でした。

ただ、育児にはあまり向かないところだったなと今思います。
小児科が遠い、公園無いからあまり遊びに連れていけない、踏切怖い、スーパーもそれなりにあるか無いと無いので急に何かが必要ってなるときついってなりました。

どれくらいまでそこで生活するかとかイメージされて探されるといいと思います。

• みきちん

みきちん

たしかに、子どもが生まれたあとは病院や公園など必要になってきますよね😊!
    物件の中身だけではなく、生活しやすいか周りになにがあるのかとかも調べてみます📝
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • みーくーり

みーくーり

グッドアンサーありがとうございます😊
    病院の評判とかも調べられるといいと思いますよ!
    公園も広さや遊具管理のされ具合などですかね。あるだけじゃなくてちゃんと利用できるかがすごく大切だなと今更思いますので!

• 9月26日
ゆゆ

ベビーガードが付けれるかが1番大きかったです!
ベビーガードが付けれるカウンターキッチンは本当に本当に助かりますよ😢

• みきちん

みきちん

ふむふむ、ベビーガード!
    全然その観点なかったのでありがとうございます😊💕

• 9月26日