※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

専業主婦でおうちにいる方朝昼何食べてますか😯?私は息子の後追いで作るのが難しく朝はパン昼は冷食頼りがちです😣

専業主婦でおうちにいる方
朝昼何食べてますか😯?
私は息子の後追いで
作るのが難しく
朝はパン昼は冷食
頼りがちです😣

コメント

朝はパン、昼は残り物ですかね!!

• mika

mika

やっぱり残り物が楽でいいですね!
    いつも多めに作ったつもりが
    余らないですが😱(笑)

• 9月26日
ジョージ🐵

朝旦那のお弁当と一緒にのこったおかずで自分と長男のお弁当を作ったり、納豆ご飯、オムライス、チャーハン、とか!なんもしたくないときは息子らにパン食べさして、お昼寝タイムを狙って辛ラーメン食べるのがストレス発散てす笑

• mika

mika

うちはお弁当作らなくていいので残り物だったら前の日のご飯ですかね〜🤔オムライスチャーハンは作ってる間に息子ギャン泣きしそうです😂(笑)たまに食べるラーメンって美味しいですよね🤤⭐️

• 9月26日
ルカ

ほぼ同じです😅
うちは後追いより一緒に遊んでと言ってくるので作るの後回しです😓
朝は一緒に食パン、あとは昼寝中に冷食かインスタントかレトルトか、です💦

• mika

mika

何歳になっても大変ですね😂
    私も自分のこと後回しにしてたら
    3時頃になることもあります(笑)
    やっぱり冷食などが楽ですよね〜😣!

• 9月26日
  • ルカ

ルカ

今は何でも食べちゃうので、目の前で食べる自分のご飯をちゃんとしなきゃ欲しがった時に困ります😅
    食べたい物が子供に与えたくない物だと我慢しなきゃいけなくて、でも我慢も面倒でお昼寝まで待つのも辛いから少しだけ与えちゃったりです💦ホントはダメなんですけど😩

• 9月26日
marino

マックのドライブスルーか前日夜の残りです(´;ω;`)自分のを作ってちゃんと食べるなんて出来ません( ・᷄ὢ・᷅)

• mika

mika

マックいいですね!私は免許がないですが近くにマックがあるのでお散歩がてら買いに行っちゃおうと思います🤤
    いや〜ほんとそうですよね…作ってる間に泣かれて大変すぎてもう体力なくなりそうです(笑)

• 9月26日