※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

妊娠検査薬でモヤモヤしたピンク色が出たけど、陰性か不安。高温期11日目で吐き気や膨満感、胃痛も。フライングだと思いますが…

ラッキーテストの妊娠検査薬ではっきりした線ではなく、モヤモヤしたピンク色が出た事ある方いらっしゃいませんか?😅

AIHをして12日目で高温期11日目です。
プラノバールを服用して8日になりますが、おとといから吐き気や膨満感、胃痛が出てきました。
(今はありません。。)
副作用かと思いましたが、朝一で一応検査薬をしてみるとピンクのモヤモヤが出ました💦
薄くて写真には写りませんが、なんとなく線があるような無いような肉眼でも微妙です…😅

フライングだし陰性ですよね?😂😂😂

コメント

あぼーんかどたるたる

ラッキーテストフライングでこんな感じで妊娠してましたよ❤
肉眼では見えるけど微妙な判定でした😅
蒸発線出にくいタイプみたいなので、おめでたではないでしょうか❤

• nabeco

nabeco

写真付きでお返事ありがとうございます😊

はっきりと線出てますね!
    私のはちょっと微妙かもです😅
    不良品かもしれないと思って朝2回目の尿で再検査したら真っ白でした…。
    不妊治療2年なので妊娠だと嬉しいのですが…😌

• 9月25日
  • あぼーんかどたるたる

あぼーんかどたるたる

これは確か2日後くらいの画像で、出た当日はもーっと薄かったです🤔それこそ画像を白黒にしたりフィルターかけたり、なんとか線がハッキリ見えないものか試行錯誤してました😅笑
    2本目真っ白なんですね😨不良品は辛い…ステキなことがありますように…✨

• 9月25日
  • nabeco

nabeco

私も露出調整とか色々してみました🤣🤣
    2回目は尿が薄かったと信じてまた明日以降に検査してみます!
    妊娠超初期症状と言われるものも今は感じていないので期待薄々ですが😅

ステキなこと…あるといいなぁ😌✨

• 9月25日