※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちょ
ココロ・悩み

出産後の生理で体調が変わり、不安に感じています。妊娠検査は陰性でしたが、生理前から微熱や吐き気、下痢が続いています。生理痛で薬を使ったことがないため、対処法が知りたいです。

4月に出産後、次の月から生理が再開しました。

体質が変わってみたいで、妊娠前は膣痛がある程度でしたが
今はそれに加えて熱が出たり眠くなったりするように…。

今回は生理前から微熱、下痢、眠気、吐き気があって
終わって3日ほど経ちますが吐き気と下痢が続いています。
1~3日多めで4日目が少なく終わりかけなのに茶色の血は出ず
鮮血のままでした。

昨日、生理がきても妊娠していた人がいると聞いて
妊娠検査薬で調べましたが陰性で…。

出産後こんなに生理で体調が変わる人いますか??
その時の対処法などあったりしますか?

生理痛などで薬を飲んだことがないのでどうしていいか…

コメント

わん

私も出産して3ヶ月程で生理再開しました。
同じように妊娠前は軽い方だったのですが、出産後は気持ち悪さや頭痛たまに下痢もあり寝込んだりもしていました…。
今はだんだん元の状態に戻ってきましたよ!

  • えちょ

    えちょ

    そうなんですね!私も妊娠中のつわりを思い出すほど寝込みありの辛さで…😢
    戻ってくるんですね!よかったぁ!!!
    ありがとうございます😊♡♡

    • 9月25日