※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Tシャツやパジャマが臭い。洗剤はウルトラアタックネオを使っている。臭いの対処方法を教えてください。

服、特にTシャツ類が臭い😭汗の匂い?生乾きみたいな匂い🤮洗剤はウルトラアタックネオ使ってます。どうしたらこの匂いとれますか❓子どものパジャマも同じ匂いがします💦アドバイスお願いします‼️

コメント

mi

50度ぐらいの熱いお湯に粉末ハイターを溶かしてその中に臭い洗濯物を1時間ぐらい漬けておくと臭いがとれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊粉末ハイターはそう使うんですね‼️つい液体ばかりで💦一度買ってやってみます‼️

• 9月25日
  • mi

mi

経験ありですが、一度ついてしまった頑固な匂いは他の洗剤を試しても効果なしです😨
    私も液体のハイターしか使ってなかったのですがあまりにも匂いが取れないので調べて仕方なく粉末ハイター買ってきて熱いお湯に浸けてみたら一発でした💪笑
    めんどくさいけどそれが一番効果的ですよ😂✨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しちゃいました💦

• 9月25日
m_m

洗濯機が汚れてるとか🤔⁉️

洗濯機用の洗剤か、重曹いれて回すと汚れ落ちますよ🕺🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…春にやったっきりでした💦洗濯機の掃除もやってみます‼️
    重曹は服と一緒に回すのでしょうか❓

• 9月25日
  • m_m

m_m

服と重曹少量いれても大丈夫ですよ🙆‍♀️

その前にぬるま湯と重曹だけ洗濯機に入れて回すと洗濯槽の汚れが落ちます👐🏼

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️効果的なら明日にでも買ってきます😊教えて頂きありがとうございました💓