※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へちょ
その他の疑問

東根市の方に質問です(;^ω^)保育園入れるにあたって、申し込みします…

東根市の方に質問です(;^ω^)
保育園入れるにあたって、申し込みしますよね!
勤務、勤務確定証明書の紙を2枚渡されたんですがこれって旦那と私の2枚ですか?
それとも間違えて2枚入れちゃったんですかね?( ´・ω・`)

あと保育園の見学いってないんですが、いかないで保育園決めた人いますか?(・ω・)

コメント

パパとママのだと思います!ママのだけ書くとじゃあパパ働いてないのね、パパ預かってねってなると聞きました!(笑)

• へちょ

へちょ

そうなんですね!急いで書いてもらわなきゃです!
    教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 9月25日
かずゆあ

パパとママです!👍✨
私は地元なので保育園の見学行かないで決めました😚✨
新しい所は1箇所だけ見学しましたが結局第2希望で受かりました~👍

• へちょ

へちょ

教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

なかなか見学いけずじまいで…他の人は行ってるのか気になってました(○'ω'○)

• 9月25日
kst..m

私は全く見学行かず、通勤ルートの範囲やすでに通ってる人から話きいて希望決めました📛

書類、東根市は同じ世帯で65歳未満で勤めてる方全員分必要なので凄くめんどくさいなと思いました(笑)