※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

♨️長野県松本市付近の温泉を探しています。来年3月頃にアメリカから叔母…

♨️長野県松本市付近の温泉を探しています。
来年3月頃にアメリカから叔母夫婦が来日する予定で私達が住む長野県へ遊びに来ることになりました。
温泉に入りたいと要望があり調べてみましたが私も最近越したばかりでよくわからない現状です。
浅間温泉と美ヶ原温泉が松本市からはアクセスが良さそうで候補としてあげていますが、どちらがよりおすすめでしょうか?
住まいは飯田市なので昼神温泉も考えております。
おすすめの宿などご存知であれば是非教えてください!

コメント

おっかさん

美ヶ原温泉のホテル翔峰はお風呂も大きいのでおススメです!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

HPを調べてみました!
    最近リニューアルもしたみたいでとても綺麗そうです✨素敵な旅館を教えて頂きありがとうございます!

• 9月25日
いちごめろん

美ヶ原温泉の翔峰で働いていました。
お客様目線で行くと私は何回も泊まりたいなと思っています。 浴場も二箇所にありカランもたくさんありますし、料理も良くて満足できますよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

元従業員の方がおすすめとは…更に魅力的です✨!
    HPにあったPR動画でも観ましたが、客室にコーヒーも常備されているんでしょうか?

• 9月25日
  • いちごめろん

いちごめろん

されていると思いますよ、
    私が退職した後にお部屋もリニューアルされたので何が変わったのかわからないんですが、キッズスペースもありますし(^^)

• 9月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 9月25日
そら

浅間温泉はお湯が熱めで、美ヶ原温泉はお湯がぬるめです✨

どちらもいい旅館はあるので、お湯の好みで選んでもいいかもです🌠

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そのような違いがあるんですか?!
    驚きました!!!
    叔母達の好みも聞いて選んでみようと思います!貴重な情報ありがとうございます!!

• 9月25日