※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ココロ・悩み

妊活中でストレスをためたくない。タイミング取りたい日に夫とケンカし、ストレス。何も考えずに妊娠すると言われるが、何も考えないと何も進まない。同じような経験の方いますか?

妊活中だしストレス溜めたくないです(T-T)
今日旦那とケンカぽくなっちゃいました、、
明日はタイミングとりたい日なんだけど、大丈夫かな。
こういった事考えるのもストレスです。
何も考えない方が妊娠するといいますが、うちの場合何も考えないと本当に何もないから、、、
同じような方居ますか?

コメント

ゆーみん

うちもそうですよー💦
タイミング取りたい日を言わないで居ると全く無いです😭
そのくせ、自分が何となくしたい時に言って来ます…全く関係ない時にです‼️
コウノトリってアプリ使ってますか⁉️旦那とアプリ共有出来るから、タイミング取るといいよーって勝手に旦那にもお知らせが来ます✨
あくまでもアプリの計算上なので、実際とはずれてる可能性がありますが💦💦

• パン

パン

コメントありがとうございます‼️
    同じですね、旦那も子供欲しいと言ってるのに、あまり協力的じゃないです。
    コウノトリアプリ以前一緒にやってたんですが、それも旦那にとってはストレスらしいです(T-T)

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

子ども欲しいなら協力しろってなりますよね💦
    どこまで本気なのか…うちは一度排卵が〜、精子の生きてる期間は〜、って説明会しました(笑)
    それからやっと少し変わったような気がします😀
    旦那様にストレスならコウノトリ使えないですね💦うちの旦那は結局通知オフにしてるので、自分で気が向いた時に見てるらしいです😅

• 9月25日
  • パン

パン

優しい旦那さんですね💓
    お互いストレスないのが一番ですよねーちょっと明日頑張ってみます笑

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

頑張って下さい✨
    そして仲直りして下さいね❤️

• 9月25日
まーこ

たしかにストレスはよくないというけれど、何も考えない方が妊娠できる、というのはウソですよね💦
私は不妊治療で顕微授精までしても なかなか 授かれなかったので、
そういうこという人の言葉は ムカつきましたーー!

• まーこ

まーこ

そういうこという人の言葉はムカつきました!の
    そういうこという人、というのは

私はこれでうまくいったから あなたも そうだよ!と 上から言ってくる人のことで、
    決してパンさんのことではないです。

• 9月25日
  • パン

パン

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですよね、自然にまかせた方がいいよーとかは嘘ですよね。
    まーこさん妊娠おめでとうございます💓元気に育ちますように💓

• 9月25日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます!

• 9月25日
にこ

私も昨日タイミング取りたかったけど喧嘩っぽくなり出来ませんでした😖
ムカつくけど明日にはタイミング取りたいからどうにか仲直りしよーとか、本当は今日したかったのにーとか考えるの本当にストレスです😞

• パン

パン

全く同じですね!
    どうタイミング取るか考えるだけでストレスですね!でも考えなければタイミング絶対に取れないし。。
    あやかさんは一人目妊活中ですか?
    私は一人目です!

• 9月25日
  • にこ

にこ

生理が来るたびまたタイミングを考えるストレスが来ると思うと本当に嫌ですもん😣
    1人目妊活中です!!

• 9月25日
  • パン

パン

あやかさん、今日も駄目そうです。誘ってみると疲れたから明日ねって、、排卵終わっちゃったらどうするんだよって感じです😣💦

• 9月25日
  • にこ

にこ

疲れたから明日って!今日がいいんだよって感じですよね😫私も排卵終わってないか焦ってます💦今夜勤から旦那帰って来るので今日は私が眠くても起きて頑張れたらと思ってるのですが、どーだか😭😤

• 9月26日