※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

抱っこ紐が気分悪いので軽量コンパクトなバギーを探しています。田舎でバス移動、自宅から保育園まで徒歩。実物見れず悩んでいます。使っているバギーの情報を教えてください。

先日も質問させていただいたのですが…
抱っこ紐をすると気分が悪くなるので、バギーの購入を検討しています。
現在は頂き物のエアバギーココは持っていますが、重たくてとてもじゃないですが使えずにいます。
階段と坂の多い田舎で、基本がバス移動、自宅から保育園までの間を使えればいいと考えています。ちなみに車はないので、自宅から保育園も徒歩とバスです。
そこで、軽くてコンパクトなバギーを探していますが、中々実物を見ることができず、お店においてる種類も少なくて悩んでいます。軽量コンパクトなバギーをお使いのかたがいましたら、どれを使用しているかや使用感などを教えていただけたらありがたいです。

コメント

さくら

これ使ってます!かなりコンパクトになるしとても気に入ってます。
重さは凄い軽いわけではないらしいのですが、バギーが軽いと押すのが重くなるそうです。わたしにはちょうどいいです!

• そら

そら

ベビザラス!盲点でした!
    そうなんですね😃いいこと聞きました😁ちなみに持ち運びや折り畳みはしやすいですか?

• 9月25日
  • さくら

さくら

しやすいですよー!
    折りたたみは片手ではできないですが…
    持ち運びは紐がついてるので肩にかけて持てます!

• 9月25日
  • そら

そら

紐があるんですね😃肩にかけて行けるならバスにも乗りやすそうです!
    やはりバスの乗り降りがネックなんで😥
    お昼やすみに詳しく検索してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月25日