※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

結婚式で子供カメラマンをお願いする際、恥ずかしがり屋の子供や2歳半のお子様が興味を持つか心配ですか?保護者への説明や使用条件、記載すべきことなどについて教えてください。

結婚式にて子供カメラマンをお願いする予定なのですが、恥ずかしがり屋の子は乗り気にならないでしょうか?😅
また、2歳半のお子様がいらっしゃいますが、カメラに興味持つでしょうか?
お子さんは、2歳半、年中、小1.2の4名です🙇‍♀️
また、保護者の方への説明で必要なことはありますか?

挙式中、披露宴中は自分の席で
披露宴中は写真タイムがある時は移動可
全部使い切らなくてオッケー
フラッシュつけてね
取れる枚数
使ったカメラをどうするか

以外に記載すると良いことありますか?

コメント

あーか

2歳半の子がいます(・ω・)/
カメラに興味というよりは、シャッターボタンを押すことに興味はもっと思います笑
ただ、構えるとかは難しいし、連打すると思うので、瞬時に終わると思います笑
床とかそんな感じの写真ばかりになるかと思います!
下手したら投げる可能性もあります笑

• 310

310

ママの負担になってしまいますかね…?
    ただそのこと同じテーブルに2年生の子がいて…(2歳半の子のいとこ)
    2年生の子が持ってたらわたしも〜ってなるのかなぁ?と思ったり😂

• 9月24日
  • あーか

あーか

どうなってもいいよと言われつつも気にはするので、結局はママがやることになるかな?!と思います。
    かといってイヤイヤ期真っ只中なので、ママが取ったら怒ったり、下手したらキーキーしますし…(´・ω・`;)
    そのママさんにお伺い立てるのはダメですかね?!
    喜ぶママさんもいると思いますし、大変そうだなと思うママさんもいると思います(´xωx`)

• 9月24日
  • 310

310

なるほど…!貴重なご意見ありがとうございます😂😂
    聞いてみようかなぁと思います!

• 9月24日