※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

明日で1歳になる一児のママしてます(*^^*)明日息子の誕生日なので東京ド…

明日で1歳になる一児のママしてます(*^^*)

明日息子の誕生日なので東京ドイツ村に行こうと思ってるんですが

朝早くにいくか15時に着くように行くか迷ってます。

早くに行っても楽しめる所はありますか?

レビュー見たんですがあまりないイルミネーションがメインと書いてあったので迷ってます(´;д;`)

行ったことのある方よろしければ行った時の感想など教えてほしいです!

よろしくお願いします

コメント

ドイツ村の近くに住んでいます。笑
ドイツ村はきれいな芝が広がっていてとっても気持ちのいいところです。が、今はイルミネーションの時期なのでその芝生前面に電気がついているので芝生ではあそべません。
少しだけアスレチックがあるのと
あとは、丘の下のほうに動物と触れ合える場所がありますが、まだ1歳ですと楽しめないかもしれませんね(ーー;)(ヤギとかだったと思います)あとは、観覧車があったような…
夜はイルミネーションとってもきれいですよー!ただ、めちゃめちゃ寒いので暖かくしてくださいね(o^^o)

前面に電気で、その間に通路がある感じです

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

芝生は歩けないんですね(´;д;`)
    観覧車いいですね!
    動物の触れ合いホームページで気になってました(*^^*)
    ですが本当子供はどーなんだろって感じですよね泣

イルミネーション楽しみです!
    寒いのですね泣
    暖かくします♡
    写真までありがとうございます!
    とても綺麗ですね♡楽しみです

• 12月25日