※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

11月、大阪の親戚の結婚式に1歳4ヶ月の息子と家族で行きます。2泊でUSJ、結婚式、食べ歩きの予定。初旅行なのでアドバイスをお願いします。

まだもう少し先ですが、11月に親戚の結婚式で大阪に行きます。その時息子は1歳4ヶ月です。
2泊で1日目はUSJ、2日目は結婚式、3日目に食べ歩き?散策をして帰る予定です。移動は飛行機、大阪に着いてからは交通機関を利用する予定です。
子供を連れては初めての旅行なので、これがあったら便利だったなどあれば教えてください❗️😣
ちなみに大阪には旦那、両親、妹も行きます。主に一緒に行動するのは旦那ですが💦

コメント

🧸

飛行機では抱っこ紐のまま
寝かしつけながら乗ると楽ですよ😆🌸
あとはこどものお菓子、飲み物、
おもちゃや絵本などですかね?★
おっぱい卒業してなかったら
授乳ケープも必要ですネ😊

• ナツ

ナツ

やっぱりおもちゃとかは必須ですよね💦飛行機の中では抱っこ紐使おうと思います❗️
    返信ありがとうございます😊

• 9月25日
まにゃ

離着陸時寝てると良いですが起きてたらパンやおやつや飲み物飲んでないと耳痛くなるかもです😥
あとはシールブックとかで時間つぶししてました😊笑

• ナツ

ナツ

飲み物準備してた方がいいですね❗️
    参考になりました❗️ありがとうございます😊

• 9月25日