※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤井
ココロ・悩み

先週の水曜日に病院でお腹の張りと痛みがあり、張りどめのお薬をもらいました。今は腰周りが重たく感じ、痛みもあるが出血や破水はなく、明日まで様子を見るつもりです。予定日まで1ヶ月ちょいで34週です。

度々すみません。

先週の水曜日に、お腹の張りと痛みがあり病院に行ってきて、
1日4回服用するように張りどめのおクスリを頂きました。
子宮頸管が短いから安静にとの事でした。

次の検診が木曜日にあるのですが、
なんか今日よ夕方くらいから腰周りが少しだるいというか重たくて、
お腹の張りと、痛み(生理痛みたいな痛み)が少しあります。
張り自体は10分くらい。痛みの感覚は不定期で、来る度じわじわ痛みがある感じです。出血や破水はしていなく、明日まで様子を見て治らないようなら病院に相談してみようと思います。

一応今34週で予定日までは1ヶ月ちょいです。
もしも同じような経験してる方居ましたら教えてください。

コメント

アップルパイ

私も妊娠32週の時に夜中張りと痛みがあり、心配だったのですぐに産院に連絡して相談し受診して切迫早産で入院となりました。先生からは張りが続けばこのまま早産になる可能性があったので、朝まで様子みないで受診して良かったねって言われました(><)
産院に電話してみるのがいいかと思います!

  • 赤井

    赤井

    電話したところすぐ来てくれとの事で行きました!
    ちひろさんと同じく入院になりました(;_;)34週なので今早産になると、今の病院では産めなく大きな病院に搬送になるみたいで、早産にならない為にも入院することにしました(;_;)

    • 9月24日
  • アップルパイ

    アップルパイ

    そうだったんですね💦
    私も32週で5日入院したあと自宅安静で、その後また34週で3週間くらい再入院でした💦
    大変かと思いますが、ゆっくり休んで下さい💦無事に37週を迎えられますように‼

    • 9月24日