※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩
ココロ・悩み

妊娠中の友達に食べづわりの苦労を共感してほしいです。

食べづわりについて

妊娠中の友達は吐きつわりの為、「食べづわりだったネギ塩はいいよね~」と言われてしまいました。
たしかにこれむちゃくちゃ言われます💦
でも増えたくないのに体重は増えるし検診でも注意されるし無理やり食べてどうにか仕事もギリギリまでしてってきてきたのに我慢してきただけでしんどくなかったわけじゃありません。
とてもショックでした。
食べづわりだった方共感してもらえるでしょうか…😭

コメント

いちまま

私も食べづわりです。食べないとムカムカして吐き気がします。食べづわりだからとか関係なく辛いものは辛いですよね!

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます♪。.:
    ムカムカして気持ち悪いですよね(;_;)
    ほんと楽そうとか言われるの嫌です💦
    いちままさんは今つわり中ですよね?
    お大事になさってくださいね…✨

• 9月24日
さー

吐きつわりも食べつわりもどっちもつらいです😂今妊娠8ヶ月ですが最初吐きつわりが3週間ほど続きその後落ち着いたかと思ったら食べつわりに変わったけど……どっちももう嫌です😂
最初はお腹すいても食べれないし食べても吐くし匂い嗅いだだけで吐いてばっかで食べつわりになったときはまあ、まだ食べつわりのが楽だよね〜とか思ってたけど😑今度は食べてないとムカムカするし吐きたくなるし…仕事中も空腹になったらすぐ吐き気になって食べないと集中出来ないし😂楽なつわりなんてないです😭😭後期つわりに今は怯えてます……

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます☆彡.。
    両方経験した方からのコメント助かります😊
    吐きつわりを経験してても食べづわりもしんどいって思うものなんですね🤔
    気持ちが楽になりました!✨
    お腹すいて吐き気ってなかなか苦痛ですよね💦
    私ふたりめで後期つわり経験しました😭
    お腹大きいのにトイレで吐いてしんどかったです…

• 9月24日
たまたーーーん

食べつわりも吐きつわりも辛いですよ💦今回両方なってますがどっちも辛いです。楽なつわりなんてないですよね😭😭

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます❀
    吐きつわりの方がしんどいって言いたかったみたいで悲しかったです😭
    私も2人目は食べないと気持ち悪く食べたら吐いてを繰り返してました💦
    たまたーーーんさんも今つわり真っ最中ですよね…😭お大事になさってくださいね✨

• 9月24日
ぽぽぽぽ。

私も食べづわりでした!が、何食べても気持ち悪くて水も受け付けない時期もあり、、ほんとしんどかったです。

体重もみるみる増えていくし( ; ; )
ほんと楽なつわりなんてないのに、、って感じですよね😭

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます☆
    食べづわりでも食べられるものがコロコロ変わったりしんどいですよね😭
    水も受け付けないのは大変ですね💦

体重増えるの嫌ですよね怒られるし…
    吐きつわりの子に私は減る一方だから検診でも何も言われたことないって言われて、ハー😞て感じでした😭

• 9月24日