※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今回子供が生まれるにあたりミニバンを購入することになりました。そこ…

今回子供が生まれるにあたりミニバンを購入することになりました。
そこで旦那が独身時代に自分で買った今乗っている輸入車を下取りに出すことにしました。下取り会社ではよくあると思いますが本日即決でこの値段という感じになり、納車まであと1ヶ月は乗れるはずが、あと5日になってしまい、家族のカレンダーアプリのとこにも愛車とのお別れと入れていました(´;ω;`)年式の割に綺麗で丁寧に乗っていたんですねと全ての下取り会社の方に言われて、本当にこの車が好きで大切に乗っていたことも分かり、旦那になんだか申し訳なくて…なにか喜ぶようなプレゼントとかありますか?みなさんのお知恵をお借りしたいです(>_<)乗っていた車のミニカーを買ってプレゼントは考えていましたがほかに何かありますでしょうか?

長くなってすみません…

コメント

はるmama

ミニカーは一番嬉しいかもですね(´・ω・)!

• まる

まる

返信ありがとうございます!
    そうですかね(>_<)?背中を押してもらえました!ミニカープレゼントは是非してみようと思います!!✨

• 9月24日
ちほ

その日の夜ご飯は旦那さんの好きな物ばっかり作る!とか(*˙˘˙*)

• まる

まる

あっそれもいいですよね♬普段体に悪いからダメと言ってるものを食卓に並べてみます!できることはなんでもして、笑顔になってもらえたらいいです!なかなか車とは話が違うかもだけど(>_<)

• 9月24日
ちひちゃん

写真撮っておく!全部の方向から(笑)あとは旦那様と車、とか家族でとか良いと思います!

• まる

まる

全部の方向いいですね♬写真そうですね、たくさん撮って残したいと思います✨

• 9月24日
ぽん☆*。

愛車をカッコ良く写真撮ってフレームに入れてあげて、ナンバープレートのキーホルダーを作ってあげたりとかはいかがでしょう?

• まる

まる

返信ありがとうございます!ナンバープレートのキーホルダーとかいいですね✨希望ナンバーで買っていたので喜ぶと思いました!!ちなみにキーホルダー作るってどこでできますか?(>_<)

• 9月24日
  • ぽん☆*。

ぽん☆*。

ネットで販売してますよ!
    旦那さん好みのデザインを探してみてくださいね(*^▽^*)

• 9月24日
  • まる

まる

分かりました!!
    探してプレゼントします♬ありがとうございました!!

• 9月24日
はち

いい旦那さんに、いい奥さん(´•ω•̥`)
ミニカーと、写真立てかって
車の前で家族写真とか?
ベタかもですね🙈(笑)

• まる

まる

嬉しい言葉もありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり写真に残してあとで、昔これ乗ってたなーって懐かしく思い出してもらうの良いですね♬やってみます✨

• 9月24日