※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

連投すみません🙏時間が出来たのでいつも頑張ってくれている旦那にパパっ…

連投すみません🙏時間が出来たのでいつも頑張ってくれている旦那にパパっとつくれるデザートを作りたいのですがなにかオススメありますか?✨

コメント

ルーパンママ

杏仁豆腐とかどうでしょう?
簡単すぎですかね💦

• まる

まる

いいですね!自分で言うことじゃないですが気持ちが大切だと思ってるので簡単でも充分です😤回答ありがとうございました✨

• 9月24日
ma

プリン🍮とかどうですか?
プリン作ってパフェとか、、、✨

• まる

まる

プリンもいいですね😋
    簡単に作れるもとが売ってたような🤔

• 9月24日

ティラミス、ヨーグルトムース、なんちゃってパフェ⭐️
この3つは簡単に作れるのでよく作ってます💕

• まる

まる

全部美味しそうで全部作りたくなっちゃいました!
    プルプル系が作りやすいみたいなので上の回答してくれた方たちの全部つくってパフェにしちゃおうかと思います!😋❤️

• 9月24日
りおぴ

特に好き嫌いがないのであれば混ぜて冷やすだけのレアチーズケーキとかはほんとに簡単ですし
ネクターでゼリーを作って桃とチーズ添えてちょっとオシャレっぽくしてもいいかなあ、と
クラッシュしてジュースと混ぜたり
その日だけ、じゃなくて翌日のおやつとしても行けるのはカップケーキとかホットケーキミックスがあればできますし(チョコチップいれたりココアパウダーいれたり)
ガトーショコラとかも工程は結構あるけど楽かなあと思います(冷蔵庫で冷やしても凍らせても美味しかった記憶あります)
マグに材料入れてチンするだけのフォンダンショコラもあるので調べてみて時間とか材料で作りやすいものを作ってあげたら喜ぶかと思います(*´-`*)
うちの主人はフルーチェに缶のフルーツ混ぜて出すだけでも喜んでるので安上がりな人だなあって感じでひねりも何もありません(´・_・`)
お子さんのご機嫌次第ですが、、

• まる

まる

クラッシュしてジュースとまぜるのいいですね!!オシャレなお店みたい😋❤️
    フルーチェで喜んでくれるなんていい旦那さんですね✨
    あげてくれたもの全部作りやすそうなので今日だけとは言わず明日も作れそうなのでやってみます🙌✨
    ありがとうございました!

• 9月24日
sia

十五夜なのでお団子🍡いかがでしょう(ㆁωㆁ*)

• まる

まる

お団子!その発想は全くなかったです🙌🙌🙌旦那も私も団子好きなので明日作ってみます!ありがとうございます✨

• 9月24日
  • まる

まる

あ!でも今日じゃないと意味無いですね!パフェにお団子いれます!笑
    何度もすみません🤣

• 9月24日