※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理が2日遅れている場合、妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適しています。

今月の生理予定日が9月22日でした。
そしたら、今日まだきてないという事は2日遅れですよね?
よく分からなくて質問させていただきます🙇‍♀️

それと、最終月経日から数えると妊娠していれば5週1日なのですが、やっぱり検査薬は、生理予定日から1週間後の方がいいですよね💭
2つも質問すみません💦

コメント

なぬ

何日周期かによって違いますよ!
30日周期なら2日遅れであってます(`・ω・´)

化学流産もあるので1週間後が1番いいと思います(*^^*)

• mi

mi

ここ数ヶ月は、35日周期でした

今まで、その月の末までにこなかったことが一度もないので、来月はいってこなかったら使ってみようかなと思います!!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
まいこん

排卵日が確実に分かっていて、生理予定日が9/22なら2日遅れだと思います!

私は生理予定日から3〜4日ズレていたのと、夜勤のある仕事をしていて不安だったので生理予定日から3〜4日後に検査薬を試しました!この時には強陽性が出たので、もしかしたらmiさんも陽性反応が出るかもしれませんね!生理予定日前にすると化学流産の可能性もあるので、フライングし過ぎるのは私はあまり良くないと思いますが、生理予定日を少し過ぎているなら検査薬を試してもいいかなって思います!
妊娠しているといいですね!

• mi

mi

生理周期がバラバラで、基礎体温を測ってそれを記録して、そのアプリで生理予定日を見ているのですが、もう少し待ってこなかったら、使ってみようと思います!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
YU

私も22日が予定日で35日周期です!明日の朝一で検査してみようかと思っています☺️お互い妊娠してるといいですよね✨

• mi

mi

一緒ですね😊
    お互い妊娠してますよーに🙏✨

• 9月24日
みーこ

同じく22日予定日で30~33日周期で、今日検査薬しましたが陰性でした😅
妊娠してるといいですね!

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    妊娠してたら嬉しいです😭

• 9月24日