※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-
お出かけ

10月6日、両国国技館にアンパンマンのショーを観に行きます!子どもは2歳…

10月6日、両国国技館にアンパンマンのショーを観に行きます!
子どもは2歳9ヶ月と1歳1ヶ月…
車で行くか、電車で行くか迷っています。
都内の運転は慣れていないので不安ですが、車の方が子どもが寝られるかな
でも電車のほうが駐車スペースなどの心配もいらなく、時間もほぼ読めるかな
どちらもメリット、デメリットあると思いますが
みなさんならどちらで行きますか?
ちなみに栃木県からです!

コメント

希望

こんにちは。
私はまだ子供はいないですが、実家が埼玉で今は栃木に住んでます。
子供連れての移動はお泊りか日帰りにもよりますが、車のほうが楽かなと思いますよ。
栃木のどこかによっても違いますが、オムツ替えや、何かコンビニ行ったりと何かと車のほうがいいかな。
都内の方は電車も混んでるし、座れるかわからなかったり、小さい子連れては大変かなと思います。
駐車場も近くのコインパーキング探せば、便利かなと。

みゆき

土曜日なので、時間帯によっては道路は空いているかも知れません
都心部は混み具合によっては走りづらいかもしれませんが、両国辺りだと道幅も広いので走りやすと思います
東北道からだと首都高を通るとき、ちょっと緊張するかも💦
電車だと、総武線と地下鉄大江戸線になりますが、大江戸線は地下が深いので、お子様は疲れちゃうかな?
あと総武線は風が強いとよく遅れます(笑)両方共座席に座れるかはビミョーです💦どの時間帯もそこそこ人が乗っているイメージがあります
お子様いるなら車の方が断然良いと思いますが、私は都心部の運転が苦手なので、強くオススメできないのもあります😅