※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでの問題について相談です。他人を巻き込む行為は避けたいと思っています。要解決ありますか?

なんかSNSって怖いな、、、

ママチャリおばさん?
顔も出ちゃってるし勝手にSNSにあげてその人の人生をめちゃくちゃにして、、、
確かに悪いことしたかもだけど、その場で警察なりよんで解決でもすりゃいいのに。

あと、電車内とかフードコートとかファミレスでの盗撮ぽいやつも、、、

もし自分が、我が子が映り込んでる、撮られてるかもと思うと怖いなぁ、、、

自分達で楽しむためならいくらでもして良いけど、他人を巻き込むのは良くない。

コメント

頭のネジ外れてますよね
関わりたくないし、誰からも実世界では相手にされない可哀想な人がやる事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんか本来のSNSのあり方からだいぶ外れちゃってるというか、、、多分開発者もそんな風に使うために作ったんじゃないだろうなって思います😓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、ネットにすぐあげるて幼稚にしかみえないです。へたらしら名誉毀損になるかもしれないリスクもある住所も特定されてるようなので奥さんはともかく旦那さんとお子さんが辛い思いをてるとおもうとご家族が巻き込まれて可哀想です💦

ママリ

ママチャリの方は、"ネットに晒してやるぞ"って言わんばかりに、携帯を取り出して撮影してる風な感じでしたし、ガン飛ばしてたのが悪いですね、、あんなことされたら、運転手の方も晒すなら晒してやるってなると思います。。。普通の人ならカチンときてもそんな行為しないですから、遅かれ早かれ別のところで炎上するような人柄では?と思いました。しかも自分の方が違法行為してるのに。あそこで、謝罪とまでしなくてもなにもせずシカトしておけば晒されることなかったと思います😓💦