※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷぴょん
妊娠・出産

35週3日で切迫早産で入院しましたが、退院後に腹痛と下痢が続いています。お腹の痛みはないが大丈夫でしょうか?

35w3dなんですが
35wまで切迫早産で入院してましたが無事退院しました。
今は自宅で安静中なんですが…
昨日ご飯中いきなり腹痛に襲われてトイレに駆け込みました。
やばい、陣痛きたと思いましたが下痢でした。
そして今日もご飯食べたあと下痢…
お腹の痛みはありません…
大丈夫でしょうか?

コメント

祈乃

退院おめでとうございます!
私も今切迫早産で入院中です。

9ヶ月に入ると便秘、下痢に悩まされる方おおいみたいですよ(・ω・)
私も実際いま、便秘であり、下痢です(´・ω・`)お腹キューって痛くなって陣痛か!?って思いますよね。笑

陣痛だと規則的に痛くなってくるので、いまはまだ大丈夫だと思いますよ!
ただ、入院されてたくらいですから、何か気になれば気軽に病院に電話しましょう(*Ü*)!

• たぷぴょん

たぷぴょん

下痢つらいですねw
    とりあえずあと2週間は安静にしたいんです( ⋆ˊᵕˋ )
    まだ産まれてこないでほしいです
    2人目なのに陣痛の覚悟すらできてません笑

いつまで入院ですか?

• 12月25日
  • 祈乃

祈乃

つらいです!入院生活は共用トイレだし…きまづいです笑

子宮頸管が1センチくらいしかないので、明日の検診で変わりなければ24時間の点滴が外れて内服にかわります!
    それで現状維持できれば年内までには退院予定です( ´ω` )

子宮頸管が短くなってたら36週までは病院覚悟ですね💦

私も陣痛の覚悟ないですよー(´;ω;`)
    病室、分娩室が近いので、毎晩分娩に苦しむ断末魔が聞こえます!笑

• 12月25日
  • たぷぴょん

たぷぴょん

あたしも部屋が分娩室近くて
    毎晩のように叫び声聞こえて恐怖でした 笑

• 12月26日