※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ヘビーフィートを買いたいけど、どこに売ってるかな?津嘉山にはなかった。つわりで外出がつらい💧今日は子どもと買い物行くか悩み中😭

沖縄の人に質問です。

ヘビーフィートほしいんですけど、どこに売ってますか?
サンエーで見た気がするんですけど、メインか経塚だったような?
津嘉山にはありませんでした💦

最近つわりで吐いたりはしないものの1日中車酔いのような感じがしたり、調子いいと思ったら気持ち悪くなったりして平日はバイトあるから仕方ないですけど、外に出るのがちょっといやになってきました💧
今日は子どもと二人でヘビーフィート見に行ったり買い物しよう思ったんですけど、止めようかな😭

コメント

Ami♡H.S

ライカムの雑貨屋さんにもあった気がしますよ^^

  • はる

    はる

    ほんとですか😳
    ライカムは駐車場に止めるのも疲れるので(笑)旦那もいる時に行ってみます!

    • 9月24日