※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

結婚式のカタログギフトって誰が何を買ったかって分かるんですか?

結婚式のカタログギフトって誰が何を買ったかって分かるんですか?

コメント

ギフト会社はもちろん
把握してるとは思いますが😅

• まる

まる

新郎新婦さんがです😭

先日結婚式に出席したのですが旦那がどうしても外せない仕事があって私と息子だけの出席になってしまったのでカタログギフト頼むのどうなのかな〜とか思って😥でも旦那は息子のおもちゃで可愛いのがあったからそれにしたいって言ってて、旦那行ってないのに図々しいとか思われないかなーとか思ってしまって😭
    しかも、御祝儀も沢山包めなかったので😭

• 9月24日
ママリ

何を買ったかは分からないですね。〆切の1ヶ月ぐらい前に、未購入者リストはハガキかなんかで貰いました。

あっぷるぱい

私の場合は誰々が〇〇を選ばれて〇〇日に配達しました。ってハガキが届きました😅💦

むにゅ

私も以前はずっとそれが謎でした!

カタログにもよるかもしれませんが私たちの結婚式の引き出物でカタログ使いましたが全くわかりませんでしたよ。

• mihorico

mihorico

ゆそ「まねひのけま

• 9月24日

何を選んだかは分からなかったですが、発送しましたという通知ハガキは来ました!

ママリ

頼んでも頼まなくても新郎新婦はすでにカタログ代を払っているので、逆に注文されないと無駄にお金を出したことになるので失礼だと思います💦