※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
妊娠・出産

帝王切開で出産し、赤ちゃんが一過性多呼吸で入院するか心配です。経験者の入院期間や退院について教えてください。

子育てと悩みましたがこちらで質問します。

今日、帝王切開にて第1子出産しました!

帝王切開で多いとされる、新生児一過性多呼吸で入院になり、一緒に退院できるか出来ないかギリギリの所らしいです。

新生児一過性多呼吸で入院になったお子さんがいた方、症状により違いがあるかと思いますが…

何日ほど入院になりましたか?
一緒に退院できましたか?
自分の退院から何日で退院しましたか?

コメント

acomama

ご出産おめでとうございます!
7月に普通分娩にて女の子を出産し
一過性多呼吸にてNICUに3日入院しその後同室になり、
一緒に退院できました!

つぐちゃんママ

娘も同じ病気になりました。
四日間保育器にはいりそのあと新生児黄疸になり六日目でNlCU退院。
ギリギリ一緒に退院できました(^o^;)

♡SKS♡

回答ありがとうございます!
そしてありがとうございます♡

抱くことも出来ず、触れることも、会うことも出来ず、ベビちゃんは入院になってしまい…
不安で質問させていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ですが、acomamaさんの所みたいに一緒に退院出来る場合もあるんです(^^)

明日一応面会できるので、いっぱい話しかけてきます(^^)

ありがとうございました!

♡SKS♡

回答ありがとうございます!

ギリギリで一緒に退院できたんですねぇ♡

私は今日出産したばかりで出来れば一緒に退院したいですし、不安で質問させていただきました!

明日は一応面会できるので、一緒に退院しようね〜って話かけてきます!

回答ありがとうございました!