※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

今6〜7wあたりで赤ちゃんの心臓確認出来たところのマタママです。旦那の…

今6〜7wあたりで赤ちゃんの心臓確認出来たところのマタママです。旦那の遊びに行く頻度について愚痴というか、はけ口がないのでお話しさせてください。妊娠発覚する前は全然遊びに行ったり、行ったとしても私と一緒にという事が多かったんですが、妊娠発覚してから遊びに行く頻度が増え、もちろんひとりで、そして門限を旦那自ら決めたのに守らず朝帰りはざらです。そして、酒癖が悪いので飲むなら実家に帰るから言ってと言ってあるのになんの連絡もなしでベロンベロンになって朝帰ってきて、起こされ、暴言、暴力されます。飲みに行くのも遊びに行くのも全然いいんです。今絶対安静の中、あまり歩かないようにとも言われているんですが、仕事をしないと旦那だけの給料じゃ今後の生活がとて厳しいので無理しないように仕事行って、家事もしてます。もちろんまで旦那も出来るときは手伝ってくれます。あまり動かないようにと言われている中普段遊びに行かない人が遊びに行く事がムカつきます。なんで今じゃなきゃいけないのか。仕事でしたら別ですけど。このイライラを発散したく投稿させていただきました。

コメント

Nmi

なんで遊びに行くんですかね
そして今が大事な奥様に対してなんで暴力できるんですかね?

ちょっと人としてどうかと思っちゃいました

• りな

りな

次の日記憶に残ってないので、そういうことしているのであればごめんで終わるんですよ。本当にムカつきすぎて家出しようと思ってます。

• 9月24日
  • Nmi

Nmi

なんかりなさんの身の危険考えたらその方がいい気がします(´・・`)

• 9月24日
a♡

りなさんの立場だったらめちゃくちゃイライラします。こんな人とやっていけるのかってすごい思ってしまいます

• りな

りな

今この状況で遊びに行くのは間違ってるって安定期まで待てないの?って言ったら逆ギレされました。そこまでして遊びに行かなきゃ行けないのか理解できないですし、本当にこの人とやって行けないって気持ちが今めちゃくちゃ勝ってます。

• 9月24日
  • a♡

a♡

私もその時期父親としての自覚があるのかって怒ったことがあります。最近は父親になるんだというのがすごい伝わってきて不満ゼロですが自覚がないからそういうことができるのか理解不能です!逆ギレする意味がわかりませんね。キレたいのはこっちです。一度ガツンと言ってやりましょう

• 9月24日
  • りな

りな

ガツンと言ったら
    はいはい。
    としか、返事返って来ませんでした。
    彼には何にも響いてないみたいです。

• 9月24日
杏仁豆腐

そんな人と先々やっていけるのか…
遅かれ早かれな気がします。。

• りな

りな

そうですよね。。
    向こうからもう終わりだと言う連絡が来たので終わりなのかと思います。

• 9月24日