※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

34週の初マタで、おりものが増えて腹痛と生理痛のような痛みが不規則に起こります。前駆陣痛かどうか不安で、陣痛に進む可能性も気になります。前駆陣痛の経験者の進行期間について知りたいです。

こんにちは、34週の初マタです。
昨日の夜にかなりとろっとしたおりものが出てから、時々、下痢のときのような腹痛と軽い生理痛のような痛みが不規則にきます。
痛いのは長くても5分くらいで、また忘れた頃に痛くなります😨
これが前駆陣痛っていうやつでしょうか?
正産期になったらなる人もいるって聞いてたので違うかなとも思ったんですが、ベビーが2〜3週くらい大きめに育っているのでそろそろきてもおかしくないのかなとも思います💦

もし前駆陣痛なら、ここから陣痛につながることもありますか?
前駆陣痛あった方、最初に痛いなと思い始めてからどれくらいで陣痛・出産まで進みましたか?

コメント

iii

前駆陣痛ですね😌💡

わたしも同じくらいからありましたが
予定日超過しました💦笑

  • あやの

    あやの

    やっぱりこれが前駆陣痛なんですね💦

    結構長いことあるんですね😱

    • 9月24日