※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子はベビーカーに座ってられず、抱っこが必要。買い物もゆっくりできず、他の子供は座っているように見える。同じような状況の人いますか?


2歳3ヶ月の息子のことです。
下に生後5ヶ月の妹がいます。

平日はほぼお出かけしてます🚝

なのでベビーカーで移動するのですが、
上の子ベビーカーで下の子は抱っこ紐。

全然ベビーカーに座ってられなくて、
30分静かに座ってるなんて無縁です😿😿

だからといって、おろしたところで
歩きません。すぐ抱っこ。

もうとにかくすぐに抱っこ。
手を繋いでもすぐに抱っこ。

仕方ないのはわかってるんですけど
ゆっくり買い物もできない😭💧

なんか周りはちゃんとベビーカーに座ってたり、
歩いてられる子が多い気がします。

うちだけでしょうか??
イヤイヤ期と赤ちゃん返りが同時にきてる
んじゃないかってくらい毎日すごいです…。

コメント

瑠璃mama

赤ちゃん返りにイヤイヤ期同じくです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ほんとに困りますよね😥
私は新しく二人乗りベビーカーを購入して今のところ上の子が楽しんで乗ってくれるので助かってます。
長時間は無理だと思いますけど……