※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

息子がばあばとじいじと呼ぶのに、自分をママと呼ばないことにイライラしています。義姉も同じように呼ぶため、悲しい気持ちになっています。下の子が生まれたら比べてしまいそうです。

もう嫌すぎます!!息子はばあばとじいじだけ
はっきり呼ぶのにママのことだけママって呼ばない
義姉にもママ、ばあばもママって呼びます
ほんと悲しい通り越してイライラします😐😐😐
下の子産まれたら比べてしまいそうです

コメント

ちょこん

うちの子もパパ、じぃじ、ばぁば、ねぇね、にぃには言うのにママだけ言わなくて、ババって言われてました😂
最近ようやくママって言ってくれるようになりました😍

  • s。💓

    s。💓

    羨ましいです😩

    • 9月23日
deleted user

うちもぱぱとばーばが先でした🤣💔
やっとまま!って言ってくれたと思ったら、まま=アンパンマンでしたよ😳笑
呼ばれないの本当に切ないですよね😢💦

  • s。💓

    s。💓

    切ないしイライラします😩実母はいいとして義姉はほんまに腹立ちます、笑ってるだけで否定もしないので😐

    • 9月23日