※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

イライラしたらあかん。けど、息子が下痢しまくり、嘔吐もするから救急…

イライラしたらあかん。
けど、息子が下痢しまくり、嘔吐もするから救急に行きたいから仕事終わったらすぐに帰ってきてーって寄り道せずに帰ってきたのは偉い。
心配することなくトイレにこもり電話しだし笑ってる。
こっちは肩から吐いたのかぶったのに…💢
私が一人で病院に連れていき帰ってからも横でグズってる息子をよそにテレビ見てゲラゲラ笑ってる💢

あー結婚する相手間違えたかな。

ほんと、イライラするから今から家散らかしたまま寝るなよ😡

コメント

ぴすけ

うちの旦那もそんな感じですよ。
心配するわりには他人事で...
子供がアレルギー持ちで旦那のせいで
アレルギーが出てしまったのにも
関わらず病院で大丈夫だったと
伝えたら1人で遊びに出掛けるよーな奴なので。

  • ラムネ

    ラムネ

    アレルギー症状とか怖いじゃないですか💦
    何もなかったのは良いことですが、遊びに出れる神経…素敵すぎる😥
    ほんと、自分がすごく大事なんですかね😓
    ある意味羨ましいですよね

    • 9月24日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    ほんとにアレルギー症状なんて
    酷かったら命に関わりますから
    ほんとに自分の事にしか頭がない
    旦那には呆れます。

    普段からも子供と関わるのなんて
    自分の都合ですから
    旦那の存在ってイライラでしかないです。

    • 9月24日
  • ラムネ

    ラムネ

    わかります!わかります。
    ほんと、自己都合です。イライラを増やしてくれる存在です。
    ある程度はもう諦めましたが…そんな奴だと。
    あれ?我が家の旦那子ども達に自分から関わりに行かないような…😅
    きっとどこかで頭を打つときが来ますよね!
    それまで可愛い子ども達を独占しちゃいましょ!っていっても、今妊婦さんで大変ですよね😅旦那さん気付いて寄り添ってあげてー😭

    • 9月24日
  • ぴすけ

    ぴすけ


    私も半分諦めてます。
    今更もう直らないと思ってます。

    多分まだ小さいのでパパに甘えたい時期なんですかね(´・_・`)
    怒られるのに何回も構ってといきます。
    そのうち、おっきくなったら
    旦那放置になるのが私の願いです。笑

    私が頭が痛かろうがゲーゲー
    吐いてても義母に子供を預けて
    遊びにいく低脳なのでもう無理だと思います。笑

    • 9月24日
  • ラムネ

    ラムネ

    ですよね😅
    治ればラッキー✨くらいで考える方が楽ですよね。
    こっちが、どんだけ怒っても響かないですよね。

    やっぱりお義母さんに預けて行っちゃうやつなんですね。
    余計に気を使いません?
    ぜひとも見させて🎵って言ってくださるならある意味親孝行ですが…

    • 9月24日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんとにそれです。
    期待するだけ苛立ちが増すだけです笑
    ほんとに三日坊主どころか
    半日坊主なんでね( °_° )

    気い使いますよ😭
    でも義母は孫、溺愛なので
    全然いつでもOKて感じなので
    その辺は助かってます(^ω^)

    • 9月24日
  • ラムネ

    ラムネ

    ですよね❗️
    こっちが大人になってあげつつ…って感じですね😞💨
    いつ育つんだろ…まぁ働いてくれるだけマシなんですかね。

    孫溺愛ならご主人に預けるよりも頼もしいですね😅
    お互い無理しすぎない程度に頑張りましょうね✨

    • 9月24日