※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

大阪府で4Dエコーができる産婦人科を探しています。診察時間が長めで、DVDに録画してくれるところや料金について知りたいです。情報を教えてください。

大阪府にお住まいの方で4Dエコーだけ行ける産婦人科って知ってますか?

旦那も一緒に入れる所でDVDとかに録画してくれてあと診てもらう時間も長めなところがいいです!15分~とか

あと料金はいくらかかるのかとかも
知りたいです。
来月には絶対行きたいので知ってる方や
その産婦人科で見てもらった方など情報教えてください🙏🙇

コメント

たまこ

西九条にある暁明館病院にわたしは、妊婦検診に通い出産しましたのですが、ここは待ち時間も短くて密に診察してくれましたよ(*゚v゚*)わたしも旦那さん付き添いで、エコーしてもらっていましたが、エコーの見方の説明も丁寧で写真もたくさんくださいました♬♬DVD持参するとデータ焼き回しも可能でした!!納得のいくまでエコーで赤ちゃんの元気な姿を見せてくれるので妊婦さんにとって安心感を与えてくれましたが、…ただ診察を除いて、エコーだけとなると診てもらえるのかは分かりません。ご参考にならず、中途半端な情報でスミマセン( ノω-、)

conie

私もつい先日、ゆたかマタニティ超音波クリニックの初期胎児ドックを受け、4Dエコーで1時間くらいじっくり見てもらえました。
リクライニングソファーに、旦那と二人横になって、プラネタリウムのような天井に映し出される映像を夫婦で見れ、感動でしたよ!先生も、丁寧に説明して下さり、オプションでUSBにエコーの映像を入れて貰えます(^^)
色々コースがあるので、電話して聞くと先生が教えてくれます。HPに値段も書いてありますよ〜☆

a

返事おくれて申し訳ないです。

コメントくれた方達のところで4Dエコーしたいって旦那にゆったら値段が値段やし無理って言われたので諦めることにしました。

わざわざ教えていただいたのに申し訳ないです。
コメントありがとうございました。