※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
その他の疑問

産後太りで、ダイエットしたいのですが、今までウォーキングと夜はスム…

産後太りで、ダイエットしたいのですが、今までウォーキングと夜はスムージーだけダイエットで一度痩せたことあるのですが、今は子供二人いるので好きな時間ウォーキングはできそうにありません。子育てしながらお金かけずできるダイエットあれば教えてください。
どのくらいの期間中どのくらい痩せたかも教えてください。

コメント

まりこ

産前まであと2キロが落ちなくて、スクワットやプランクをしたり、YouTubeのトレーニング動画をやったりしました。毎日は出来ませんが、2ヶ月で3キロ落ちました(^◇^;)

•   M

M

スクワットは足がききますよね!プランクもきつそうですが、体幹良くなるってききます、スクワットはやってるので続けてみます✨

• 9月24日
おみく

妊娠中20キロ増加しました。
産後はもち麦ダイエットをしてます。
1:1(米1合:もち麦50g)で米、もち麦を一緒に炊きます。
それを1日3食に分けて食べています。
便通が良くなりました。
おかずはほどほどに、味噌汁やスープなどを先に食べると食べ過ぎ防止になります。
できるだけ18:00以降は食べません。
どうしても甘いものが食べたい時は午前中に食べてます。
間食はおしゃぶり昆布や味付き海苔など。
無理せずやれるのでおすすめです。
運動は赤ちゃん抱っこしながらスクワットと家中をグルグル。
約4カ月で15キロ落ちました!

•   M

M

徹底してますね!もち麦ってダイエットにいいんですね、私も一緒に炊いてみます!
    抱っこしながらだと早くに痩せそうですね!ありがとうございます!

• 9月24日