※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

産後19日です🙌どうやら膀胱炎になったようなんですが、違和感を感じたの…

産後19日です🙌
どうやら膀胱炎になったようなんですが、違和感を感じたのが今日の夕方ぐらいからで、その辺から妊娠中のようにおしっこが近くなり、1時間後くらいには排尿痛があって膀胱炎だ!と思いました😵
そしてその1時間後くらいには血尿が出ました😭
こんなに早く症状進むもんですかね💦

明日病院行きたいんですが、祝日だし😢
まだ産後すぐなので産婦人科で診てもらった方がいいですかね?
その場合火曜日まで放置してても大丈夫なんでしょうか?
それとも明日の当番医を探して内科で診てもらった方がいいですかね?
どちらにしろ授乳中なんですが、お薬出してもらえますか?

コメント

YY

私は妊娠中に膀胱炎なっちゃいました😭😭😭
私は泌尿器科に行き薬を出してもらいました!
「妊娠中なので念の為、かかりつけの産婦人科に
飲んでもいいか相談してください」
と言われ、確認したら
妊娠中は飲まないほうがいい薬だったらしく
結局、産婦人科で違う薬を処方してもらいました!
なので、産婦人科のほうが安心かも😣
薬のんだらすぐに良くなりました😂😂

  • ぽん助

    ぽん助

    そうなんですね😵
    そういう事があるならやはり最初から産婦人科の方がいいですよね😖
    ただ妊娠中なら迷わず産婦人科に行くんですが、もう産後なので行っていいものか迷ってしまって😣💦
    明日まず産婦人科に電話で確認してみます😊🙌
    ありがとうございました♡

    • 9月24日