※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天むす
家族・旦那

夫が嫌で仕方ありません。一緒に居る時間が苦痛すぎて先週、今週と連休…

夫が嫌で仕方ありません。
一緒に居る時間が苦痛すぎて先週、今週と連休が本当にストレスです。
すべてにイライラします。
出産前まではここまでイライラしなかったのに間もなく産後8ヶ月になりますがおさまりません。
ここ最近びっくりするくらい気が合わなくなりました。
というか、今までがお互い気を使って合わせていただけなのかも?
嫌なところばかり目について日に日にイライラが増してます。
子供の為離婚という選択肢は今のところないですが、この先もずっとこのイライラが続くと思うとやっていけるのか不安です。
どうしたらうまく割り切って暮らせるでしょうか…
ATMと思うにも大して稼ぎも良くないのでなかなか。。

最近1番イライラしたのは、稼ぎ良くないくせにジムだ酵素ダイエットだ整体だ美容院だって、あれこれ自分にお金かけてて健康志向のくせに全然健康じゃないとか意味わからない!
ダイエットしてるならお菓子もアイスも食うな!金かけて中途半端が1番イラつく!
相談というか愚痴ですみません。

コメント

なお

気持ち分かります

私もイライラしてます こっちわ子育て大変なのに休みの日になるとパチンコ パチンコ、

さっきも今日わ久しぶりに一緒に家で飲もうと誘ってきたのに寝ました なんか萎えました

子どもの寝顔見て癒されてます

i_s

すごくわかります!
気が合わずイライラ
ばっかりしてます。
旦那が1人で出掛けると言ってきたら
週末が嬉しくてたまらなくなります!

うちもATMと思うにしても
大した稼ぎないし、、、

最近言われたのが
稼ぎないくせに20万の
パソコンがほしいと。
高すぎるからお小遣いを
コツコツ貯めて買ったら?
と言うと、、、
パチンコで稼いでくると。
案の定負けてました。

愚痴は溜めるとダメですよね!